2020年9月11日のキャンドゥ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 
キャンドゥに寄りました。
 
キャンドゥ:
久々です。。。。
 
海洋生物の可愛い靴下がたくさん売っていました♪(*^▽^*)
海の生き物好きの私にはぴったり(^^♪(*^▽^*)🐟🐠<゜)))彡🐡>゜))彡
 
 
キャンドゥにはマスクやコロナ感染予防GOODS
特にコロナ感染予防GOODSが充実していて、
びっくりしました!!\(◎o◎)/!(@_@;)
 
 
等で載せた、マスクインナーカバー(マスクブラケット)も売ってた!!
ナント!!!
100円で2個入り♪(*^▽^*)
      ↓
 
 
 
 
以前、キャンドゥで購入して美味しくて、
リピ買いしている
くまモンの『えび塩せん』と『のり塩せん』売ってた♪(*^▽^*)
 
珍しいポテトチップスが数種類売っていました♪(*^▽^*)
 
 
くまモンの『えび塩せん』と『のり塩せん』、
『マスクインナーカバー』2P、
アライド『麻辣ポテトチップス』、
 
婦人クルーソックスの
『アナゴボディ』と『シーラカンス』、『オニカサゴ』、『イワシ』、
 
フラットポーチCAT』、
 
『マルチマスククリップ』2P、
 
『ポリエチレンラップ』22cm×50m
 
『柿渋石けん』 80g、
 
animo『ヤシの実生まれの石鹸』3個入りを購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 
 
フラットポーチCAT』:
実家の猫の〇リ2に似ているので、買いました。。。。
近々実家の方面に行く予定があったので、
母に相模原菓子工房ら・ふらんすのシューラスクと一緒にプレゼントしました。
以前は、猫の顔の部分だけのポーチを100円ショップで見たことが何度かありますが、
猫の顔の周りにファーと耳が付いているポーチは初めて見ました。
同じ形のカピバラのフラットポーチが可愛いと思って手に取ったら、
その下にこの猫のフラットポーチが隠れていました。💦(;^_^Aカワ(・∀・)イイ!!😻
 
 
裏地もちゃんとあり、大きさも薬や小銭等を入れるのにちょうどいい感じでした。
 

 

海洋生物の婦人用の靴下:

 
 
海洋生物の婦人用の靴下:
さっそく洗って履きました。💦(;^_^A🐟🐠🐡
『マルチマスククリップ』2P:
 
 
 
『マルチマスククリップ』2P:
ちょっと長さは短いかもしれませんが、
マスクのクリップだけではなく、
👒帽子🎩のクリップ等にも使えそうです。。。。
ゴムなので、伸縮性があります。
 
 
『柿渋石けん』: 
 
 
 
 
 
 
 
『柿渋石けん』: 
以前ハンズで購入したことがありますが、
一個250円しました。
100円なので試しに買ってみて、
よかったら、また買うつもりです。。。。
 
 
animo『ヤシの実生まれの石鹸』:

 
 
 
『マスクインナーカバー』2P:
 
 
 
 
 
『マスクインナーカバー』2P:
以前作った、大き目の手作りマスクのポケットの中に入りました♪(*^▽^*)
 
『マスクインナーカバー』:
マスクの裏に入れて、そのまま着けてもズレませんでした。
着け心地と言うか・・・
インナーカバーが肌に当たる部分が
冷感食感で冷たくて気持ちが良いです。。。
明日、リラックマのマスクの下に着けて出かけるつもりです。。。。
 
 

手作りマスク😷の新作出来ました💦😅😷
老公が大きなマスク😷が良いと言うので前回より更に大きくしたら、🐻🧸くまちゃん🧸🐻には大きすぎて、まるで強盗にでも行くような感じに💦σ^_^;
今回はリバーシブルでやはり内ポケットがあるタイプです。表地はガーゼハンカチを使い、裏は医療用ガーゼ、マスクゴムは使い捨てマスク😷の再利用です。鼻の部分には👃使い捨てマスク😷のワイヤーを入れてずれないようにしました。

#再利用 #手作りマスク #ガーゼハンカチ #ガーゼ #大きめ #大きすぎ #まるで強盗 #口罩 #毛小孩 #ぬいぐるみ #くま #くまちゃん #老公 #リバーシブル #ポケット付きマスク #就寝用マスク #使い捨てマスクゴム再利用 #使い捨てマスクのワイヤー

 

 

マスクと呼吸と運動 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

マスクにワンポイント _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年4月28日のキャンドゥ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年5月8日のキャンドゥ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)