2020年9月12日の南蛮屋ガーデン~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

 

成龍(??)と本厚木の『南蛮屋ガーデン』に行きました~~♪(*^▽^*)

 

『南蛮屋ガーデン』は、

『南蛮屋 本店』、『南蛮屋 Café』、『南蛮屋 焼き菓子工房』、『南蛮屋 焙煎工場』

があり、

広い!!

 

この日は雨にもかかわらず、

たくさんのお客さんが来ていました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
入口付近に変わった実のなった木が
生えていました。
グーグルレンズで調べたら『晩白柚』らしい。。。。
 
 
 
 
 
 
🎃ハロウイン🎃か。。。
楽しみ。。。。
イベントよりもハロウインの食べ物が楽しみな私。。。💦(;^_^A
 
アマビエ可愛い♪(*^▽^*)
 
 

 

中秋の名月:
『名月2020』
珈琲豆発売楽しみです(^^♪(*^▽^*)
 
 
消毒液で手指を消毒して、
いざ店内へ。。。
 
11時30分すぎたので、
2階の『南蛮屋 Café』へ。。。
 
 
『南蛮屋 Café』で昼食を終え、
 
1Fの『南蛮屋 本店』のレジで食事代を支払って、
お土産を見る。
 

 

焙煎前のコーヒー豆も多くの種類が売っていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

『南蛮屋 焼き菓子工房』へ。。。

 
お土産を見る。
 
『焦がしキャラメルのナッツヌガー』:
気になった。。。
家にバウムクーヘン等があるので、
次回来た時に買うことにした。。。
 
 
もうそろそろ13時になるので、『南蛮屋 焙煎工場』へ。。。
 
13時から17時まで工場見学があります。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
備長炭での焙煎等を見せていただき、
とても勉強になりました。
 
帰りにまた
『南蛮屋 本店』に買い物に寄りました。
 
 
 
可愛い花が咲いていました♪(*^▽^*)❀
 
 

『南蛮屋ガーデン』:

また食事も兼ねて来てみたいです(^^♪(*^▽^*)

 
 
 
 
 

2020年9月12日の南蛮屋Café~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング