2020年8月29日の南蛮屋~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

成龍(??)と『南蛮屋』に買い物に行きました~~♪(*^▽^*)

 

 
 
 
 
このエコバッグよさそう。。。
気になっている。。。
 
 
 
 
 

限定販売の『コーヒー缶』

3300円が2000円を購入しました。

 

南蛮屋ごよみ9・10月号いただいた♪(*^▽^*)

 
 
抽選を2回やりましたが、いずれもはずれで
残念賞で珈琲のゼリーの入ったヌガーのお菓子をいただいてきました。。。💦(;^_^A
 
 
甘すぎず、美味しかったです♪(*^▽^*)
 
購入した限定販売の『コーヒー缶』:
 
 
 
 
コーヒーのキャニスター缶に入って、
クッキーが2枚
ドリップタイプのコーヒーが3杯分
珈琲豆の100g引換券が2枚入ってお得でした♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 

アイスコーヒー用のコーヒー豆が無くなってきたので、

また行きたいです♪(*^▽^*)

 
 

 


グルメランキング