2020年8月22日の南蛮屋~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

太極拳の仲間の紹介で

成龍(??)と『南蛮屋』にコーヒー豆を買いに行きました~~♪(*^▽^*)

 

 

『南蛮屋』:

店の前は何度も通ったことがありますが、

行きたいな。。。。

と思いつつも行ったことがありませんでした(;^_^A💦

 

 
『南蛮屋』:
店の外観の雰囲気がとても良いです♪(*^▽^*)☕
 
 
コーヒー豆だけではなく、
珈琲ゼリーやアイスコーヒー等も売っていた♪(*^▽^*)
 

以前、本厚木のあつまるで購入した『あゆコロちゃんのおいしい珈琲』☕も売っていた♪(*^▽^*)

(また買いに来ようっと♪(*^▽^*)☕)

 
 
 
珈琲豆もたくさんあった♪(*^▽^*)
 
ラスク、珈琲水ようかん、寒天ゼリー等のお菓子もあった。。。
 
 
🐼パンダ🐼等の柄の日本手ぬぐい等も売っていた♪(*^▽^*)
 
 
可愛い柄の食器もあった。。。。
 
珈琲豆を購入したので、
『マンデリンアイス』の試飲をいただいた♪(*^▽^*)☕
椅子がコーヒー豆の形だった。。。。
 
 
 
 

カップ、マドラー、コースターがおしゃれだった♪☕

 
 
LINEでお友達になって、
100円引き券をGETした♪☕
 
 
 
南蛮屋のロゴの入ったタンブラー等のGoodsも売っていた♪(*^▽^*)
 
珈琲豆以外にたくさん色々な商品が売っていて、驚きました。
 
 

コーヒー豆:

『アイスコーヒー』100g 490円、

『マンデリンアイス』 100g  590円。

 

『🐼パンダ🐼の手ぬぐい』1,000円、

 

『プロポリスのど飴』600円、

 

『炭焼珈琲ゼリー』 北海道羊蹄山名水仕立て

260円x2を購入しました。

 

8月29(土)、30(日)の2日間、

夏祭りイベントがあるそうで、

抽選券をいただいた♪(*^▽^*)

29日か30日にまた来ようと思った。。。。

 

 
 
コーヒー豆:
 
 
 
『🐼パンダ🐼の手ぬぐい』:
🐼パンダ🐼のカフェで可愛い♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐼パンダ🐼の柄で、なおかつ、パンダカフェの柄で可愛いです。。。
 
『プロポリスのど飴』:
 
 
『炭焼珈琲ゼリー』 北海道羊蹄山名水仕立て:
 
 
 
 

 

 

『炭焼珈琲ゼリー』 北海道羊蹄山名水仕立て:
本格的なコーヒーゼリーでとてもおいしかったです♪
 
また買いたいです♪(*^▽^*)
 
南蛮屋:
気に入ったので、また行きたいです。。。
 
厚木の南蛮屋が太極拳の仲間の
お勧めなので、
今度行ってみたいです。。。。
 

 


グルメランキング