2020年1月26日のあつまる~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

映画を観た帰り、

あつまるに寄りました~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

厚木に行く予定は

何度もありましたが、

『あつまる』
久々~~~♪(*^▽^*)

 

 

 

『あつまる』といえば、

厚木市のゆるキャラ

あゆコロちゃんのGoodsや

厚木の名産が買えるので

楽しみです(^^♪(*^▽^*)

 

 

 

 

あゆコロちゃんのぬいぐるみ

可愛い♪(*^▽^*)

 

あゆコロちゃんのGoods~~♪(*^▽^*)

 

 

 

あゆコロちゃんGoods:

可愛いのがいっぱいあるんだけれど、

厚木市役所地下売店等で

色々と購入したので、

今回は購入を見送りました。

 

 
あゆコロちゃんのウエアを安く売っていたが、
最近、のらくろのTシャツも購入したし、
購入しないことにした💦

 

 

 

 

 

 

あゆコロちゃん色々。。。

 

 

 

 

南蛮屋の『あゆコロちゃんのおいしい珈琲』☕を見つけ、

3種類セットをプレゼントに購入する事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふなっしーとあゆコロちゃんの

コラボのぬいぐるみ気になる。。。。

(『おすわりふなっしー あゆコロちゃん』2800円)

 

 

あゆコロちゃんのイニシャルキーホルダー(450円)

私のイニシャルもあったけど、

購入はまたにすることにした。

 

 

 

あつまるのビニール袋は

可愛いですね♪(*^▽^*)

 

『みかん』、『北山村のじゃばら果汁飴』、

盛升の『あゆコロちゃんの清酒カップ』、

『きんかんはちみつ漬』

南蛮屋の『あゆコロちゃんのおいしい珈琲』☕3種類セット

そして

『バターナッツかぼちゃ』108円税込を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おすわりふなっしー あゆコロちゃん』2800円
あゆコロちゃんのトレードマークのハッピを着たふなっし~。
コスプレバージョンで登場‼
重量130g H17cm×W22㎝×D12㎝

 

新しい仲間がぞくぞく登場! - 南蛮屋 本店

 

あつまるすぺーす ≪あゆコロちゃんグッズの通販≫

 

黄金井酒造株式会社

 

厚木市役所その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

厚木市役所その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

厚木市役所で購入した物 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年1月25日の西松屋~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年1月17のつぶやきその2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング