高橋のらくろードで購入した物~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、
昨日、

image

 

image

image

 

image

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

帽子のマルケイさんで
のらくろの
子供用のTシャツ(『アイラブのらくろTシャツ』ブラック)1800円と
大人用のTシャツ(『のらくろヴィンテージTシャツ』ヘザーブラック)2200円を購入しました。
 
 
 
子供用のTシャツ(『アイラブのらくろTシャツ』ブラック)は
GL(ガールサイズだと思う)の160cmで
このところ太ったけれど、
自分で着れると思ったもので自分用に購入。
 
大人用のTシャツ(『のらくろヴィンテージTシャツ』ヘザーブラック)は
以前は、SSサイズを買っていて、
その後、Sサイズを買っていました。
(みんなにそんなに小さくて(小さいサイズので)入るのとか言われたり、
SSサイズのTシャツを着ていても信じてもらえないので、
サイズのタグを見せたりしていました💦(;^_^A)
 
。。。
 
最近太ったのでMサイズではまだ大きいかもしれませんが、
Mサイズを購入しました。)
 
この手のTシャツは、
アメリカンサイズなので、
案外、着れるんです。
(Mサイズとかを買うと大きくて、
肩が落ちてしまうのが嫌いなので。。。。)

 

どちらのTシャツも残り1枚でした。
 
『アイラブのらくろTシャツ』:
 
『アイラブのらくろTシャツ』:
柄が可愛くて気に入りました♪(*^▽^*)
着てみましたが、
無事に着ることが出来ました。
 

 

『のらくろヴィンテージTシャツ』:
生地と色が気に入りました。
 
 
 
裏(背中側):
どちらのTシャツも背中の部分に
のらくろのプリントが入っています。

 

 
 

店の人にのらくろをもう一度TVで放送してもらえないのかしら?

と話したら、

Tシャツ等のGoodsが講談社から許可を得て

制作しているので、

難しいのでは。。。。

とのことでした。

 

マルケイさん:

また次回、買い物に寄らせていただこうと

思っています。

(👒帽子🎩を買いたいと思っています。)

 

のらくろGoods:

ネット販売もしていることに

気が付きました。

   ↓

帽子のマルケイ-のらくろグッズ

 

 

 

 

清澄白河 田河水泡・のらくろ館~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

田河水泡・のらくろ館 森下文化センター 公益財団法人 江東区文化コミュニティ財団

 

タオル&おしぼりタオル 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

高橋のらくろード(高橋商店街)~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング