高橋のらくろード(高橋商店街)~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、
を載せ、
先日、
載せるのが大変遅くなりました。
清澄白河駅を下車。
のらくろ館に行く道中に『のらくろード』を通りました。
 
 
 
 
 
 
のらくろード:
ネットで調べたとおり、
道にはのらくろがたくさん♪(*^▽^*)
のらくろの旗と幟と・・
オブジェ等。。。
 
可愛い~~♪(*^▽^*)

 

 
 
 
 
 
 
 
店のシャッターにも
のらくろの絵が描かれていた♪(*^▽^*)

 

 

 
幟や旗ののらくろも色々な柄(種類)が。。。

 

 
 
 
 
 
のらくろの絵:
 
 
 
 
店の前にはのらくろのオブジェのほかに
大きなぬいぐるみも♪(*^▽^*)

 

 
酒屋さん、帰りに寄りたいな。。。。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

のらくろせんべい🍘:

気になる。。。

 

 

のらくろ館の帰りに

またのらくろードを通りました。

のらくろ館でもらったチラシに

のらくろードの案内が載っていて、

帽子屋さんにのらくろのGoodsが売っているというので、

寄りました。

 

 

 

店に飾ってある

のらくろのぬいぐるみ等のGoodsは

非売品で

販売用は売り切れてしまったそうです。

 

 

子供用のTシャツと

大人用のTシャツを購入しました。

 

 

色々とお話ししてしまい、

帰りはすっかり暗くなってしまいました。

 

 

 

 

次回は、帽子を買いに訪れたいです。

(👒帽子🎩が好きなのとLサイズの大きさなので。。。。💦)

🍘せいべい🍘屋さんと

酒屋さんにも寄りたいです。。。。💦

 
 

 

 

清澄白河 田河水泡・のらくろ館~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

田河水泡・のらくろ館 森下文化センター 公益財団法人 江東区文化コミュニティ財団

 

タオル&おしぼりタオル 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング