清澄白河~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、
を載せました。
 
載せるのが大変遅くなりました。
 
清澄白河に行きました。
 
清澄白河:
太極拳の段試験や講習会で乗り換え駅に使っていますが、
降りたのは初めて💦
 
なぜ下車しようかと思ったのは、清澄白河には、

 田河水泡・のらくろ館と高橋のらくろ~ド(高橋商店街)があるのをのらくろが気になって調べた時に見つけたからです💦f^_^;

 

 

 

 
 
 
橋から🌉の川の眺めが綺麗でした♪😍💕❤️🏞
 
 
帰りはすっかり暗くなってしまいました💦
高橋乗船場、見つけ。。。

 

image

夜の橋からの川の眺めも綺麗でした♪(*^▽^*)

『高橋』って名前の橋だった💦(;^_^A

 

image

 
 

田河水泡・のらくろ館 森下文化センター 公益財団法人 江東区文化コミュニティ財団

 

 


人気ブログランキング