タオル&おしぼりタオル | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

フィットネスクラブに入会してから

本当にタオルを使う。


最低、汗ふきとお風呂の際に髪をまとめたリ

髪を洗った時拭く用に各一枚。

そして体を拭くのに一枚はいる。(毎回、合計3枚

→毎回だからたとえば午前中行ってお昼にいったん家に帰ってきて

また午後行って、夕食に家に帰ってきてまた夜行くと

3枚×3(合計9枚)は必要なのである。(^_^;))



と言うわけで日曜日午前中、お買い得な百円ショップのダイソーに

買いに行った。


で・・・高かったがマイクロファイバーでできた

薄手で吸収力のありそうな大きめなタオルと

やはり大きめタオル。(2枚共、バスタオルと言ったら小さい。)

そして可愛かったのでスヌーピーのスポーツタオル。

野良犬黒吉のおしぼりタオルを買った。


しかし・・・野良犬黒吉。






どう見ても私には『のらくろ』としか思えない!!(^_^;)

と思って調べたら、『のらくろ』とは『野良犬黒吉』のことだ(『のらくろ』=『野良犬黒吉』)ということにやっと気づいた私。(/_;)(私が『のらくろ』のアニメをみていたのは小さい頃だったからね。→と言い訳をする。(^_^;)m(__)m)


早速持っていこうかな。

古いタオルで雑巾を縫って実家に持っていこう~~♪ヽ(^。^)ノ


のらくろ - Wikipedia