清澄白河 田河水泡・のらくろ館~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、
先日、
 
載せるのが大変遅くなりました。
 
清澄白河 田河水泡・のらくろ館に行きました♪(*^▽^*)

 

のらくろロードもあり、
駅から『のらくろ館』に行くまでの間に
町にはのらくろがたくさんいました♪(*^▽^*)
(;^_^A
 
『のらくろ館』までの道では、
セブンイレブンが目印かも。。。
(セブンイレブンの先を曲がる)

 

 

 

 
森下文化センターの入り口の看板にも
のらくろが。。。。

 

 

可愛い♪(*^▽^*)
 

 

 

のらくろをゆるキャラ状態に
使ったイベントのポスターも♪(*^▽^*)

 

 
のらくろ:
可愛い♪(*^▽^*)
のらくろ:
子供の頃、TVでのらくろのアニメ放送していて
見ていました。
懐かしいです♪(*^▽^*)

 

のらくろ一等兵:

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
のらくろ、たくさん♪(*^▽^*)
 
『のらくろ館』:
 
『のらくろ館』のいりぐりののらくろと
一緒に記念撮影をしました♪(*^▽^*)

 

 

入口に有ったスタンプも押しました♪(*^▽^*)

 

 
 
『のらくろ館』:
QRコードで音声ガイドを
ダウンロードして
聞きながら見ることが出来ました。

 

貴重な展示を無料で観ることが出来て

とてもお得でした♪(*^▽^*)

 

 

 
オリンピックのゆるキャラの
 
『のらくろ館』のある
森下文化センターにはミライトワとソメイティのポスターも飾ってありました♪(*^▽^*)

 

 

 
江東区観光イラストマップもありました♪(*^▽^*)
(江東区:
次回ゆっくり回りたいです。)

 

 

 
 
 
 
『のらくろ館』の帰りに

 

高橋のらくろードの店で
のらくろGoodsを買い物し、
店のおかみさんと長く話してしまったので(;^_^A💦
帰りはすっかり暗くなってしまいました。

 

 
 
 

 

田河水泡・のらくろ館 森下文化センター 公益財団法人 江東区文化コミュニティ財団

 

タオル&おしぼりタオル 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング