ワークマンプラスで購入した物~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

ワークマンプラスで購入した物の

画像を載せます。

 

 

 

 

『16049 アーチパワーアシスト クルー丈レディース5本指靴下』 :

男性用の5本指靴下は3枚で980円で売っていましたが、

24.5㎝では大きいので

女性用を買うことにしました。

(男性用と女性用ではたぶん売れ行きが違うんでしょう。

ワークマンは男性のお客さんのほうが多いのでしょう。)

白なら太極拳の大会にも使えるので

ホワイトときれいなカラーだと思ったイエローを購入しました。

 

 

 

 

『16048 アーチパワーアシスト クルー丈レディース指付き靴下』:

こちらはピンクをを購入しました。

足袋式の二股の靴下。

指のところの生地が上記の5本指靴下

よりも厚手だったのと、足袋式も

履きやすいので。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

『D002 イージス防水メッセンジャーバッグ』:

防水でもう一つ大きなサイズのと迷いましたが、

こちらのほうは、

カモフラージュ柄のがあって、

柄もオシャレで気に入ったのと

これくらいの大きさのほうが

使いやすいような気がしたので、

このメッセンジャーバッグを購入しました。

店にはカモフラージュ柄は一個だけでした。

 

後ろ側もメッシュ素材でクッションが

ついていて、

負担が少なそう。。。

 

 

 

 

 

ファスナーも多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横にもファスナーがあり、

物の出し入れができます。

中に防水性のある袋が入っています。

 

 

 

 

重さもそれほど重くなく、

内側の袋の中に濡れてはいけないものを

入れると良いと思いました。

 

『3027 NEWロッキーレインスーツ』:

当初は、バイク用のレインスーツを

購入予定でしたが、

バイク用はヘルメットをかぶるので、

フード部分に透明なツバが付いていなかったので、

透明ツバ付きフードのレインコートを

探したら、このレインウエアを見つけたので、

Mサイズで大丈夫と思ったので、Mのネイビーを購入しました。

価格も1527円ということで、

バイク用よりお安く買えました♪(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『3027 NEWロッキーレインスーツ』:

光沢のある生地で、

普通の自転車用のレインコートより、

生地が厚く、しっかりしていました。

防水性もかなりある感じがしました。

 

ワークマンプラス:

また買いに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

『3027 NEWロッキーレインスーツ』:1527円

ロープライスのお買い得商品!裏メッシュ素材のカッパ

 レインウェアの基本機能が充実したベーシックスタイル

おすすめポイント
取り外し可能なクリアメガネ付きフード
左胸にフラップ付きポケット

商品番号:3027
素材/ポリエステル・PVC(ポリ塩化ビニル)
耐水圧:10,000mm

 

 

『16049 アーチパワーアシスト クルー丈レディース5本指靴下』 :407円
女性用の高機能靴下が登場!
土踏まず~かかとまでを着圧。
脅威の疲れにくさで、生活が変わる。
立ち仕事のとき、スポーツ時、毎日の生活に・・・
ぜひこの靴下で 「いつもより軽い!」 をお試しください。
はき口は 脚にあとが残りにくい、ゆったりフィット。
着地時の衝撃を和らげる底のクッションパイル。
商品番号/16049
素材/綿・ポリウレタン・ナイロン・ポリエステル

 

 

『16048 アーチパワーアシスト クルー丈レディース指付き靴下』:407円
女性用の高機能靴下が登場!
土踏まず~かかとまでを着圧。
脅威の疲れにくさで、生活が変わる。
立ち仕事のとき、スポーツ時、毎日の生活に・・・
ぜひこの靴下で 「いつもより軽い!」 をお試しください。
はき口は 脚にあとが残りにくい、ゆったりフィット。
着地時の衝撃を和らげる底のクッションパイル。
商品番号:16048
素材/綿・ポリウレタンEナイロン・ポリエステル

 

『16387 Action Save(アクションセイブ) Short(ショート)5本指靴下』3足組:980円
Find-Out ファインドアウト
オールシーズン
スポーツシーンに最適な靴下
品番/16387
カラー/シロアソート・クロアソート・カラーアソート
※それぞれ異なるお色のセット(アソート)となります。
サイズ/24.5~27cm
素材/ポリエステル・綿・ナイロン・その他

 

 

『D002 イージス防水メッセンジャーバッグ』:2900円
AEGIS イージス
水に濡れにくい防水バッグが新登場
水から守る!
防水素材のリュック。
急な雨天時でも安心!
サイドに便利なファスナー付き。
※サイドの収納スペースは完全な防水ではありません。
リュック上部の開閉口からの収納スペースは水が中に入りにくい。
 反射材とコップなどを取り付けられるループ付き。
【無縫製構造】
 外側に縫い目がないから、水や泥汚れをシャットアウト!
 【便利なサイドポケット付き】
サイドポケット付きで、充実の収納スペース。
サイズ/幅33㎝(底部)×高さ57㎝×奥行17㎝(閉口時の測定値)
容量/約30L
重量/約1000g

 

ワークマンプラス 公式サイト

 

ワークマンテレビで紹介されました! | ワークマン公式サイト

 

ワークマン SNSで話題!イージス 防水バッグ アウトドアでも使えるリュック:

2020年2月11日のワークマンプラス~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング