厚木市役所で購入した物 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

を載せました。

 

image

 

厚木市役所地下売店で購入した物の

画像を載せます。

 

 

玉ねぎ、ジャガイモ、里芋各一袋×120円

あゆコロちゃんのネックストラップ(500円)

あゆコロちゃんのフェイスタオル(1000円)、

あゆコロちゃんのパスケース(1000円)

を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 
 
 
厚木の野菜:
以前、厚木で働いていた時に、
会社の付近のバス停の近く等に無人の野菜販売があり、
よく出勤前や帰りに買って帰っていました。
やはり新鮮で、里芋は買って4日ぐらいたってから調理しましたが、
まるで桃のように包丁で剥かなくても包丁をちょっと入れるだけで
スルーッと表面の皮だけきれいに剥けました(;^_^A💦
いずれの野菜も美味しかったです♪(*^▽^*)
 
あゆコロちゃんGoodsは以下のサイトでも購入できます。
   ↓
『ネックストラップ ピンク&ブラウン』:
 
 
『フェイスタオル ブラック』:
 
image
 
『あゆコロちゃんパスケース』:
image
 
 
image
 
 
image
 
『あゆコロちゃんパスケース』:
ふわふわで可愛いです♪(*^▽^*)
 
🐻くまちゃん🐻も気に入った様子(;^_^A💦
 

厚木市役所地下売店:

厚木の野菜やあゆコロちゃんGoodsを買いにまた行きたいと思います。

 

『あゆコロちゃんパスケース』:1000円
可愛いふわふわのぬいぐるみ型パスケースが出来上がりました。
ファスナー付きの小物入れ(コインケースのよう?)付き!!
背面部分がパスケースになってます。
本体サイズ 約W13cm H10cm D5cm
背面部分  約W8.5cm H6cm
リール部分 約50cm
 
『ネックストラップ ピンク&ブラウン』:500円
ピンク・・・あゆコロちゃんの顔が大きくプリントで可愛く
ブラウン・・・シックな感じでビジネスシーンでも似合いそう
ピンク&ブラウンのリバーシブルです
ストラップの長さ 約40㎝
先に直径25㎜のリングが付いています
どちらがをメインで使うかはあなた次第
メインでお使いになるカラーでチョイスしてくださいね

 

『フェイスタオル ブラック』:1000円
ブラック×ホットピンクのかっこいいフェイスタオル
ブラックに花火や星が映えます・・・
とても使いやすいサイズのフェイスタオル!!
肌触りのいい素材は柔らかで気持ちいい!!
サイズ 85㎝×35㎝
素材 綿100%

 

えび~にゃボックスティッシュカバー等GoodsGET~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2013年6月の海老名市役所♪(≧∇≦)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2013年6月の海老名市役所♪(≧∇≦) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

厚木市役所その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング