2020年9月6日の南蛮屋~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

 
 

 
 
 
 
 
 
前回購入した限定販売の『コーヒー缶』に入っていたコーヒー豆100g引換券2枚をコーヒー豆に交換してもらいに『南蛮屋』に行きました~~♪(*^▽^*)
 
 

 
 
 
 
 
 
コーヒー豆を挽いてもらっている間に
アイスコーヒーをいただきました♪(*^▽^*)
 
 
アイスコーヒー:
本日は『マンデリン アイス』でした。。。。
深煎りの豆で、苦み走った大人のお味で
冷たくて、美味しかったです♪(*^▽^*)
 
前回購入して美味しくて気に入った『マンデリン アイス』、
そして『熟旨 タナ・トラジャ』各100gをコーヒーフィルター用に
挽いてもらいました♪(*^▽^*)
 
前回購入したコーヒー豆:
『アイスコーヒー』はなくなり。。。💦(;^_^A(飲んじゃった(;^_^A💦)
今、『マンデリン アイス』を飲んでいてなくなりそうなので、
丁度良いタイミングでした。。。。(*^。^*)
 
 
 
 
 
南蛮屋:
またコーヒー豆を買いに行きたいです♪(*^▽^*)
 

南蛮屋

 
 
 
 
 

 


グルメランキング