2020年9月12日の南蛮屋Café~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 
 
載せるのが大変遅くなりました。

 

 

 

成龍(??)と『南蛮屋 Café』で昼食をとりました~~♪(*^▽^*)

 

『南蛮屋本店』から

エレベーターで2階へ。。。

 
 

 
 
 
 
 
 
 

暖炉の前の2人席にしました。
 
 
 
ドリンクバーのドリンクも充実していました♪(*^▽^*)🥤☕🍵
 
 
 

 
 
 
ドリンクバーのドリンクを取ってきました♪(*^▽^*)
珈琲が本格的なお味で、濃くておいしかったです♪(*^▽^*)
やはり珈琲店だけのことはあります!!!
 
 
 
珈琲の麻袋を利用してカーテンにしてあった。
良いかも。。。。
 
 
成龍(??)は、
『日替わり ピタサンド』2pcs
(ココット1種、スープ付き)
トマトソースのパスタと
ドリンクバーを♪(*^▽^*)

私は、
『本日のパスタ』(トマトソースのパスタとしそのパスタ)
(リーフサラダ、ココット2種、ミニスイーツ、スープ付き)の
トマトソースのパスタと
ドリンクバーを頼みました♪(*^▽^*)

 
 
『日替わり ピタサンド』2pcs:
 
 
スパゲッティのセットにシュウマイが付いていた💦(;^_^A
家に帰って観た『孤独のグルメ』が偶然このパターンだった。
(パスタにシュウマイ。。。。パスタ わくわくセット シューマイがあった。。。)
 
 
 
 
焼売:
大きくておいしかった。。。
パスタにシュウマイもありだな。。。
って思った💦(;^_^A
 
パスタが細麺で、
見た目はそれほどボリュームがなさそうに見えるが、
上に盛ってあるので
ボリュームがあって美味しかった♪(*^▽^*)
 
シュウマイのもう一つのココット、
ピクルス。。。
さっぱりしたお味で美味しかった♪(*^▽^*)
 
スープ:
コンソメスープだった。。。
 
ミニスイーツは本格的なお味の
珈琲ゼリーだった。。。。
とてもおいしかった♪(*^▽^*)
固さも私に丁度良かった♪😊☕
 
 
『日替わり ピタサンド』2pcs:
 
 
 
 
 
『ピタサンド』:
野菜がたっぷりで美味しかった♪(*^▽^*)
 
 

昼食を終え、

 

1Fの『南蛮屋 本店』のレジで食事代を支払って、

お土産を見ました♪

 

 

『南蛮屋 Café』

美味しくて、雰囲気も良く気に入りました♪(*^▽^*)

また行きたいです♪(*^▽^*)

 
 
 
 
 

 

2020年9月12日の南蛮屋ガーデン~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング