2021年1月25日のキャンドゥ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
キャンドゥに寄りました。
 

 
マスクがたくさん売っていた。。。。
 
 
洗えるマスクインナーが気になった。。。
 
 
洗える立体マスクのふわふわのタオル生地のものが気になったが、生地を見つけて、自分で作ることにした。。。💦(;^_^A
 
 
探していた吊るして使えるマスクカバーケース”見つけた♪(*^▽^*)
 
”吊るして使えるマスクカバーケース”:
鏡のように光る色とグレーの2種類があった。。。。
 
 
 
 
ペット用品:
小型犬・猫用のイチゴの被り物があったが、
🐻くまちゃん🐻には小さかったのでやめた。。。。。
 
 
以前、テレ朝の『ザワつく!金曜日』で応募してもらった、
長嶋一茂さんのサインを入れて飾るためにはがきサイズの写真たてを買いたかったので、写真立てが売っている見に行った。。。。
 
 
 
他の店舗でも見ているけれど、
ドラえもんGoodsが可愛かった♪(*^▽^*)
 
 
ダブルガーゼ等、手作りマスクの材料も充実していた。。。。
 
 
毎回、サンリオキャラクターの200円商品のマスコットが気になる私。。。
 
お菓子作りの材料。。。
クッキースタンプって初めて見たような気がする。。。。
(クッキーの上に文字が書ける。。。)
 
 
羽の生えた❤ハート💖のフェイクファーストラップが可愛くて気に入り♪(*^▽^*)❤👼❤購入することにしました。。。。
 
 
こちらのコーナーにもペット用のみかんや牛、耳におリボンのついた被り物等が売っていたが、🐻くまちゃん🐻には小さいので購入はやめました。。。。💦(・_・;)
 
 
こちらのコーナーにもマスクが。。。。
 
子供用ですが、キャラクターのマスクも売っていました。。。
 
 
『ふわふわハートエンジェル』(フェイクファーストラップ)、
 
『キョロリン』(マスコット作りなどに使える目玉)
 
『バッグ風マスクカバー』(レース) 、
 
ドラえもん『A4フラットケース』
 
『ウッド調フォトフレーム』2L、
 
『手さげ袋』30号 乳白色
各100円(税抜)を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 

2020年4月28日のキャンドゥ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年5月8日のキャンドゥ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月19日の3coinsー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)