Ameba公認マーク

流行りのダイアモンドマスク

グリーンハーツ息がしやすいブルーハーツ

クーポン配布中!!




こんにちはクッキー


久々の更新になりました看板持ち



今回はこちら飛び出すハート






ガーベラひまわりお花の定期便ひまわりガーベラ


のご紹介です看板持ち




アメブロでもインスタでも

よく見かけていたので

ずっと興味があったのです目がハート



ブルーミーさんからサンプル頂きました飛び出すハート


こんな可愛らしい箱に入った状態で

ポストに投函されていて、

見た途端テンションが上がりますにっこり愛





お花の説明書付きびっくりマーク


花詳しくないので

こういうのあると嬉しいニコニコ



こちらの記事にも書いた通り『ローメンテナンスのお庭づくりを目指して①』子育てブログはじめました便利グッズなどお役立ち情報書いています→☆旦那の筋肉ブログ→★旦那のダイエットブログ→☆ 私も購入しました大人も余裕♡巣ごもりにピッタ…リンクameblo.jp


かなりのズボラーな私は

花を枯らせてしまうのが得意…ネガティブ


ですがびっくりマーク

なんとこんなものまで入ってるびっくりマーク




お花の栄養剤びっくり


これを花瓶の水に一緒に入れると

3日は水を替えなくてもいいそうでニコニコ


忙しい方にもピッタリです飛び出すハート飛び出すハート



今や10万世帯(※ブルーミー調べ)が利用中で、
プランは沢山あるのですが

550円(税込)から利用できますキューン


こちらからスター⤵︎ 





いやー…でも…



想像以上にお花のある暮らし、よきですニコニコ飛び出すハート





嬉しくて色んなところに飾ってみましたオエー


テレビボード、食卓、

窓辺に置いても可愛いーっっ目がハート飛び出すハート飛び出すハート




ちなみにこんな暑さの中

ポストに入ってても大丈夫なのかなーはてなマーク

と思ったのですが、

分かりますかね…はてなマーク



お花の下部にジュレの

ようなものがつけられていて、

これで乾燥が防げて鮮度保てるみたいですキューン



あとこの黄色いお花、

花びらがぶわーっとしていて

可愛らしいのですが




花びらが落ちちゃわないように

こんな透明のフィルムもつけられていて

見事に形も花びらのつき方も保たれたまま

届きました飛び出すハート飛び出すハート





ちなみに…最初見た時

こんなオレンジのモジャっとしたお花

見たこと無かったので


えっ何これ…驚き


と思っちゃったのですが、



飾って

見れば見るほど

かわいいーーーーオエー





知らなかった、見たこともなかったお花に

出会えるのはほんとによきです目がハート



超絶オススメです赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ご興味ある方はぜひ〜♡





あとですね、

最近買っためちゃおすすめアイテムなんですが


2個セットの
ソーラーライト飛び出すハート

こちらの記事次回書こうと思います飛び出すハート






ダウンのボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
ベル音譜ヒマワリアメトピ掲載記事ヒマワリ音譜ベル

チューリップ赤不信感MAXの挨拶回り

チューリップピンク全員から大絶賛&リピされるお中元・お歳暮

チューリップピンク天井に近すぎる窓

チューリップ紫「限度額MAX」衝撃を受けた祖母からの贈与金お金

チューリップ黄まさかのカード不正利用に衝撃¥

チューリップピンク衝撃を受けた自分の給料お金

チューリップ紫引っ越し先の分譲地で私が恐れていること

チューリップ赤妊娠を喜んでくれなかった旦那手袋

チューリップピンクドン底に叩き落された引き渡し

 

フォローしてね…