アラサー夫婦 & babyの3人家族音符
2021年初に🏠完成予定流れ星

田舎町の土地 =65坪
家(1F+2F延床) =40坪


40坪の庭にDIYで
ウッドデッキとホームジムを作ります音譜


手袋子育てブログはじめました手袋
便利グッズなどお役立ち情報書いています→☆

筋肉旦那の筋肉ブログ→★筋肉
ダンベル旦那のダイエットブログ→☆ダンベル

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

マスク値下がりしてますビックリマーク

インフル・コロナ第3波 対策に…ダウン

 

リビングの壁面に飾りたい!!

人気のフェイクグリーンクローバー


 


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




 こんにちはひらめき電球


先日の記事をアメトピに掲載頂きましたガーベラ





(内容はともあれ)嬉しいですイルカ

ありがとうございますくまクッキー




さて気を取り直して初の

キラキラWeb内覧会キラキラ

をしようと思いますうさぎクッキー


まさか自分がWeb内覧会をするようになるとは…

と感慨深い。。。




今回は玄関〜トイレまでを

公開しようと思います晴れ




まずは玄関……




床の養生を貼ったままですが笑い泣きあせる

(そして今もまだ貼ってます。。。)



ドアはYKKの断熱玄関ドア、

ヴェナートD30のN05デザインです下矢印




ハンドルは洋風カーブハンドル下矢印





色はマキアートパインですドーナツ



土間収納はPanasonicのべリティス

ホワイトオーク柄下矢印




ホワイトアッシュと
最後まで悩んだのですが……

イメージ通りで
優しい木目が素敵照れラブラブ



手前が土間収納、奥はクローゼットです下矢印




クローゼットは
ハンガーパイプをつけたので、

その季節で着る上着やズボンなどを
掛けて収納します下矢印



右奥に見えるのは階段ですクローバー

ここにはクリスマスツリーや雛人形など
あまり使わない季節のものをしまったり
しようかなと思っていますひらめき電球





収納量を最大限にするため、
階段部分を大工さんが頑張って
こんな感じにしてくれたそうです上矢印


壁紙貼るの、
物凄く大変だっただろうなぁあせる


綺麗にきっちり貼られていて、
職人技が光るところ……びっくり

ありがたい限りですえーんキラキラ



玄関収納はPanasonicのべリティス
こちらは室内ドアの色に合わせて
ウォールナット柄下矢印


最大で靴が64足入りますスニーカー



右側は開くと……下矢印




可動棚なので

ブーツもたくさん入りそうハイヒール下矢印




そして玄関で

こうして良かった〜!

と思ったポイントがこちら下矢印




センサーライトにしたことクローバー



いちいちつけたり消したりしなくて

良いのでとても便利だし、


今は特にコロナ対策で

玄関に入ってから

出来れば何も触らないまま

洗面所に向かいたいので、


玄関はセンサーライトにして

良かったと思いました晴れ





今回は玄関を

ご紹介させていただきましたキラキラ



またリビング、ダイニング、

小上がりの和室などなど

続々アップしようと思いますので


もし良かったらまた見てくださいくまクッキー




音譜花束新築祝いにも花束音譜 

クローバークローバーおしゃれな苔玉ボールクローバークローバー



\枯れる心配無しアップ
 

いま人気のフェイクグリーン5点セット


 

子育てブログはじめましたダイヤモンド手袋

 

アメブロで紹介したアイテムをまとめていますリボン

 

ダウンのボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
ベル音譜ヒマワリアメトピ掲載記事ヒマワリ音譜ベル

 

フォローしてね…