20代夫婦男の子女の子& 0歳baby得意げ の3人家族ドキドキ
2020年末にマイホーム🏠完成予定アップ

田舎町の土地 =65坪
家(1F+2F延床) =40坪


40坪の庭にDIYで
ウッドデッキとホームジムを作ります音譜

筋トレが趣味の旦那の筋肉ブログ

こんにちはぽってり苺

きょう2回目の更新ですニコ音譜

 

これまでの経緯…

 

営業マンさん提案の全4案

第1案→

第2案→

第3案→

第4案→

 

外部の1級建築士事務所の先生の提案

第1案→

 

先日の打ち合わせで変更したのがこの窓…

屋根に近すぎるんですよねえーん

 

これはどの場所かと言うと2Fの洗面所で、

先日のブログ→

2Fにも洗面所をつけることを決めたのですが

鏡付きかつ窓有りにしたので

画像の通り、天井スレスレのところに

なってしまっていましたあせる

 

やっぱり窓があった方が明るいし

絶対つけたかったのですが

外観重視で断念しました笑い泣き

 

まあ、電気つければいっか…うーん流れ星

使う頻度もそこまで多くないだろうし…

 

どんな電球がいいのかなはてなマーク

早く電気設備の打ち合わせまで進みたいですうさぎ

 

家づくりを本格的に始めてから、

ほんと~~に早く新しい家に住みたくて住みたくて…

待ち遠しいです笑い泣き流れ星

 

ここまで読んでくださってありがとうございます晴れ
また読んでくださると嬉しいです照れラブラブ
 
ダウンのボタンをぽちっと押して
応援頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
フォローしてくださると飛び跳ねて喜びます笑い泣き
フォローしてね…
 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね