20代夫婦男の子女の子& 0歳baby得意げ の3人家族音符
2021年初にマイホーム🏠完成予定流れ星

田舎町の土地 =65坪
家(1F+2F延床) =40坪


40坪の庭にDIYで
ウッドデッキとホームジムを作る予定です音譜

筋肉筋トレが趣味ダンベル
の旦那の筋肉ブログ→★

 

クローバークローバークローバークローバー

 

こんにちはひらめき電球

 

 

今日はいいお天気です晴れ

 

調子に乗ってたくさん洗濯したら

干す場所が足りなくなる

という悲劇が…ガックリもやもや

 

 

早くこの色々狭い賃貸を

抜け出したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

マイホームが完成して

引っ越しした後、

 

ひそかに私が

恐れていることがあるんですが…

 

 

 

私、メイク前後で

めちゃくちゃ

顔が変わる

タイプでして。

 

 

 

旦那に初めてすっぴんを見せた時も

「騙されたwww笑い泣き爆」

と、ドゥフドゥフ笑われたほど笑い泣き

 

 

 

今住んでいる賃貸では

ご近所づきあいもないし

(会うと挨拶する程度)、

 

 

近所に散歩に行くときも

買い物行くときも

 

すっぴん+メガネで堂々と

出歩いちゃっているのですが…

 

 

 

引っ越す先は分譲地内だし、

噂によると自治会も活発で

 

ご近所づきあいが

深くなりそうなところ

 

なんですよね。

 

 

 

ちなみに私のメイク前後の落差が

どれくらい激しいかと言うと

 

ひらめき電球すっぴんで会社の人に遭遇しても

 100%気づかれない笑い泣き

 

ひらめき電球私が実家に住んでいた頃

 「娘さんって3人だっけ?」

 と母が近所の人に言われた笑い泣き

 (実際は2人)

 

ひらめき電球家に私を訪ねてきた人が

 「○○さん(私)ははてなマーク

 とすっぴんの私に聞いてきた笑い泣き

 

ひらめき電球すっぴんでスーパーで

 旦那と買い物をしていたら

 「お母さん!息子さんにこれどうはてなマーク

 と試食販売員さんに言われた笑い泣き

 (もはや年齢が変わるレベル…?滝汗

 

ひらめき電球バッチリメイクをすると

 娘ちゃんが素通りする(え

 

という感じでして…

 

 

 

今まで通り、すっぴんで

近所に出歩いたりしたら間違いなく

 

旦那+私+娘ちゃんの3人

プラスあともう1人

別の誰かが住んでいる

と思われる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

なので、引っ越し先では

ちょっとしたお出かけの時も

 

私だと認識できるレベルで

メイクしなきゃなぁ~ゲッソリ

 

と思っています笑

 

 

 

でも…ちょっとした

お出かけの時は良いとしても、

 

ポストに荷物取りに行くとか

庭の手入れするとかの時は

 

さすがにいちいち

メイクしていられないし…

 

 

ひそかに恐れています滝汗

 

 

 

世間の皆さんって

どうしているんだろう…

 

ここまでメイクで顔が変わる人って

あんまりいないのかな…はてなマーク笑い泣き

 

 

 

ここまで読んでくださって
ありがとうございますピンクマカロン
 
また読んでいただけると
嬉しいです音譜
 
アメトピ掲載ビックリマークいい香りでオシャレラブラブラブ
来客全員 大絶賛の茶香炉ピンクドーナツ
 
ダウンのボタンをぽちっと押して
応援頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
ベル音譜ヒマワリ人気の記事ヒマワリ音譜ベル

 ▶︎ 【アメトピ掲載】 来客全員絶賛ラブラブ

 

 ▶︎ 【アメトピ掲載】 不信感MAXのあいさつ回り

 

 ▶︎  【アメトピ掲載】 敷地内に電柱が…  ▶︎ 【アメトピ掲載】 天井スレスレの窓
  ▶︎ 【ランキングIN】 驚きの自治会事情
  ▶︎ 家建てたらそれ辞めてねシリーズ

 

フォローしてくださると飛び跳ねて喜びます笑い泣き
フォローしてね…
 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね