20代夫婦男の子女の子& 0歳baby得意げ の3人家族ドキドキ
2020年末にマイホーム🏠完成予定アップ

田舎町の土地 =65坪
家(1F+2F延床) =40坪


40坪の庭にDIYで
ウッドデッキとホームジムを作ります音譜

筋トレが趣味の旦那の筋肉ブログ

これまでの経緯…

営業マンさん提案の全4案

第1案→

第2案→

第3案→

第4案→

外部の1級建築士事務所の先生の提案

第1案→

第2案→

 
クローバークローバークローバークローバー
 

こんにちは音譜

娘ちゃんが寝てくれてるから
ブログがたくさん書ける…笑い泣きDASH!
 
そういえば最近窓を開けることが
多くなったのですが、やっぱりこの時期
蚊がめちゃくちゃ家に入ってくる…ゲッソリ
 
娘ちゃんも咬まれたりして
痒がっていて可哀想笑い泣きあせるなので
ついにムヒ デビューしましたクローバー
 
ステロイド成分が入っていない、
生後3カ月~使えるムヒのSを買いましたひらめき電球
クローバークローバークローバークローバー
 
今回は整理整頓について…
 
私は整理整頓が本当に苦手で
散らかすのが得意真顔なのですが、
 
旦那は真逆で 整理整頓が得意で
私が散らかしてしまったのを見ると
「ムキ~~ッッビックリマーク笑い泣きとなるタイプです…
 
なので最近の旦那の口癖が
「家建てたらマジでちゃんとお片付けしようね。」
「家建てたら収納スペース増えるからちゃんと収納しようね。」
になっています…笑い泣きな、情けない…
 
ただ、最近言われた
「家建てたら○○してね」
シリーズで困ったのが…
 
 
コレ!!!!
 
娘ちゃんのオムツのパッケージ袋とか
トイレットペーパーのパッケージ袋を
ゴミ箱にはめてゴミ袋として使ってるんですが
 
「みっともないし貧乏くさいから辞めて。真顔真顔
と言われました…笑い泣き
 
うちの母もこうやって使っていたので
ナチュラルに使っていたのですが、
コレ…貧乏くさいのか…!?
と地味に衝撃を受けました笑い泣き
 
7/1から本格的にレジ袋が有料化するから
袋の形状をしてるものは何でも
活用しなきゃ余計に勿体ないじゃん…笑い泣き
 
そんなわけで辞めるつもりはなくて
コッソリ使ってやろうと思っていますウインクエヘヘ
 
レジ袋も有料になるし、
旦那さんor奥様が許してくれるなら
オススメの使い方ですのでぜひ…音譜
 
 
ここまで読んでくださってありがとうございます晴れ
また読んでくださると嬉しいですおすましペガサスふんわり風船ハート
 
ダウンのボタンをぽちっと押して
応援頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
フォローしてくださると飛び跳ねて喜びます笑い泣き
フォローしてね…
 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね