20代夫婦男の子女の子& 0歳baby得意げ の3人家族音符
2021年初にマイホーム🏠完成予定流れ星

田舎町の土地 =65坪
家(1F+2F延床) =40坪


40坪の庭にDIYで
ウッドデッキとホームジムを作る予定です音譜

筋肉筋トレが趣味ダンベル
の旦那の筋肉ブログ→★

 

クローバークローバークローバークローバー
 

こんにちはひらめき電球

 

 

ついに…

 

地盤調査の結果が出ました…

 

 

 

 

 

結果は

 

キラキラ地盤改良の必要ナシキラキラ

 

でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

買った土地は

ほぼ地盤改良の必要がある地域で、

 

HMの営業マンさんからも

100~150万くらい

見積もっておいたほうが良い

と言われていたので

 

諦めて覚悟していたのですが…

 

 

 

ここ最近全くツイていなくて

運から見放されていた私ですが

 

 

ここでようやく

嬉しい結果に

巡り合えました笑い泣き

 

 

 

ただ…

 

本来であれば

キラキラ旦那と2人で大喜びキラキラ

したかったところなのですが

 

私の失態で

旦那が素直に喜べないことにガックリ

 

 

 

何をしでかしたかと言うと

 

地盤調査の結果が

HMの営業マンさんから

私の方にメールが来たのですが、

 

 

ちょうどそのメールを見たのが

よりによって私がトイレの中にいる時

だったんですね。

 

 

 

で、喜びのあまりトイレで

 

「ヒャァァホォォオォォォオォ

 ちょっと旦那くん!!

 

 アァァァアアアァァァァ

 今すぐ来てェェェェ」

 

と絶叫してしまいまして。

 

 

 

私としてはテンションアゲアゲの

超喜んでいる感じで

絶叫したのですが、

 

 

旦那からすれば

恐怖におののいているような絶叫

に聞こえたようで笑い泣き

 

 

 

 

血相抱えて走ってきた旦那に

 

「地盤調査の結果!!

 改良の必要!!

 ナシです!!

 

 

とガッツポーズで報告したところ、

 

旦那は

 

 

「えッ…もう…何なの…

 そういう話か……」

 

 

とホッとしたような消え入る声で

それだけ言って

去って行かれました…ガックリ

 

 

 

 

失敗した笑い泣き

 

ていうか冷静に考えてトイレで絶叫して

トイレに呼びつける嫁って…ゲロー

 

 

 

 

トイレから出た後に

 

「地盤調査の結果…出たよ…」

 

って前置きして

 

「結果…

 改良の必要ナシでした拍手

 

って言った方が絶対一緒に喜べた笑い泣き

 

 

 

なんでこう…私って色々不器用で

ヘタクソなんだろう……ガックリ

 

 

 

 

そもそもなんでよりによって

トイレでメールを開いちゃったんだろう…

 

それまで二人でずっと

同じ空間にいたのに…笑い泣き

 
 
 
 

旦那からは

 

「トイレにゴキもやもやリでも

 出たのかと思ってビビりすぎて

 

 その後に言われたことが

 全く頭に入ってこなかった」

 

と言われました…ゲロー

 

 

 

そういえばトイレで検査薬して

妊娠が分かった時も

 

喜びのあまり一人で絶叫して

旦那がビックリして

一瞬 喜んでくれなかった

 

ということもありました……

 

 

 

 

学習しない私…笑い泣き

 

そして毎回

ごめん旦那笑い泣き笑い泣き

 

 

 

次また何か
嬉しいことがあっても
 
絶対トイレで
絶叫しないでおこう
 
と思いますガックリ
 
 
アメトピ掲載ビックリマークいい香りでオシャレラブラブラブ
来客全員 大絶賛の茶香炉ピンクドーナツ
 
ダウンのボタンをぽちっと押して
応援頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
ベル音譜ヒマワリ人気の記事ヒマワリ音譜ベル

 ▶︎ 【アメトピ掲載】 来客全員絶賛ラブラブ

 

 ▶︎ 【アメトピ掲載】 不信感MAXのあいさつ回り

 

 ▶︎  【アメトピ掲載】 敷地内に電柱が…

 

フォローしてくださると飛び跳ねて喜びます笑い泣き
フォローしてね…
 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね