20代夫婦男の子女の子& 0歳baby得意げ の3人家族音符
2021年初にマイホーム🏠完成予定流れ星

田舎町の土地 =65坪
家(1F+2F延床) =40坪


40坪の庭にDIYで
ウッドデッキとホームジムを作る予定です音譜

筋肉筋トレが趣味ダンベル
の旦那の筋肉ブログ→★

 

クローバークローバークローバークローバー
 

こんばんはお月様

 

 

今日は久々の打ち合わせでした流れ星

 

 

次回最終図面承認で、

今日決めた内容が

最終決定になりました!!

 

 

 

まさか今日の決定が最終と思わず、

ちょっと焦りました…滝汗滝汗

 

 

 

なんとなく、今まで決めた内容を

冊子とかにまとめてもらって

 

家で見返す時間があってからの

最終図面承認かなぁと

勝手に想像していたので…ねー

 

 

 

 

打ち合わせで書類見ながら

口頭ベースで最終決定が進んでいったので

 

「これでホントに大丈夫かな!?

「これで決まるけどいいのかな!?

 

と色々と不安に

なってしまいました滝汗←決断力弱い系のビビリです

 

 

 

 

この前書いた扉の色変更の件下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今のままがいいと思いますけど…」

 

と強めにデザイナーさんから言われて

めちゃくちゃ動揺して

決められなくなってしまった私ゲロー

 

 

 

 

旦那の

 

「でもホワイトオークの方が

 好きだもんねはてなマーク

「ホワイトオークに変更しようよ」

 

の言葉があって我に返って

ホワイトオークに決められました笑い泣き

 

 

 

 

そんな中…

HMの標準設備で付いている

立水栓があるのですが、

 

ふと、

 

そのデザインってどんなのだろうはてなマーク

 

と思ってデザイナーさんに

見せてもらったのが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身グレーで

謎にヒートン栓がついてる

こんなやつでした滝汗

 

 

衝撃で

思わず二度見……滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

いや、これも機能的で

とっても良いとは思うんですが……

 

 

今までこだわってた外壁とか

外構のデザインとかが

吹き飛んでしまいそう………

 

 

 

 

というわけで、施主支給にして

こちらで用意したものを

設置してもらうことにしましたお願い

 

 

 

 

ネットで探してみたら

めちゃくちゃ素敵なものが

たくさん見つかりましたドキドキ

 

 

 

 

1番気になったのがこちら下矢印

 



トトロのデザインになってるんですハート

 

拡大すると…

 

 


可愛すぎるラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

あとは上に植物を

植えられるものとか…ラブ下矢印


 

 

 

レンガ調のものなどなど照れ下矢印

 


 

 

 

 

ただ……

 

お値段5万円前後と、

めちゃくちゃ高いです滝汗

 

 

 

こんなもんなんだ…と衝撃……ゲロー

 

 

 

思わぬ出費が多すぎる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

節約頑張ろう…えーん

 

 

 

 

また設置したら画像付きで
アップしようと思いますオカメインコ
 

 

楽天ROOMはじめましたチューリップ赤

アメブロで紹介したアイテムをまとめていますリボン

 

 
アメトピ掲載ビックリマークいい香りでオシャレラブラブラブ
来客全員 大絶賛の茶香炉ピンクドーナツ