20代夫婦男の子女の子& 0歳baby得意げ の3人家族ドキドキ
2020年末にマイホーム🏠完成予定アップ

田舎町の土地 =65坪
家(1F+2F延床) =40坪


40坪の庭にDIYで
ウッドデッキとホームジムを作ります音譜

筋トレが趣味の旦那の筋肉ブログ→★

 

これまでの経緯…

営業マンさん提案の全4案

第1案→

第2案→

第3案→

第4案→

外部の1級建築士事務所の先生の提案

第1案→

第2案→

第3案→
最終案→
 
クローバークローバークローバークローバー
 

こんにちはひらめき電球

 

 

先日、会社から給与明細が

送られてきましたクローバー

 

 

 

育休に入ってから

初の給与明細で

 

いくらかな…はてなマーク

とドキドキお願いラブラブ

 

 

 

この給与額が数か月続くので、

 

マイホームの返済計画に

大きく関わってくる!!

 

とドキドキしながら開けてみると…

 

 

 

 

はてなマーク

 

 

 

まさかの

マイナスポーンポーンポーン

 

 

そういえば休暇に入る前に、
 
税金系が先に引き落とされて
給与は別で振り込まれる
とかっていう説明を受けたような……
 
 
 
すっかり忘れていて
一瞬焦った滝汗
 
 
旦那からは
「なんか悪いことして
ペナルティ受けてるみたいだねw」
と笑われましたw
 
 
ちなみに後日、
無事に別途 給与が
ちゃんと振り込まれてました流れ星
 
 
 
来月からいよいよ
引き落としが始まりますキョロキョロ
 
 
 
マイホーム返済
頑張るぞ~晴れ
ダウンのボタンをぽちっと押して
応援頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
アメトピ掲載ビックリマークいい香りでオシャレラブラブラブ
来客全員 大絶賛の茶香炉ピンクドーナツ
 
ベル音譜ヒマワリ人気の記事ヒマワリ音譜ベル

 ▶︎ 【アメトピ掲載】 来客全員絶賛ラブラブ

 

 ▶︎ 【アメトピ掲載】 不信感MAXのあいさつ回り

 

 ▶︎  【アメトピ掲載】 敷地内に電柱が…  ▶︎ 【アメトピ掲載】 天井スレスレの窓
  ▶︎ 【ランキングIN】 驚きの自治会事情
  ▶︎ 家建てたらそれ辞めてねシリーズ

 

フォローしてくださると飛び跳ねて喜びます笑い泣き
フォローしてね…
 

アメンバーぼしゅう中!

 

ペタしてね