アラサー夫婦 & babyの3人家族音符
2021年初に🏠完成予定流れ星

田舎町の土地 =65坪
家(1F+2F延床) =40坪


40坪の庭にDIYで
ウッドデッキとホームジムを作ります音譜


手袋子育てブログはじめました手袋
便利グッズなどお役立ち情報書いています→☆

筋肉旦那の筋肉ブログ→★筋肉
ダンベル旦那のダイエットブログ→☆ダンベル

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

マスク値下がりしてますビックリマーク

インフル・コロナ第3波 対策に…ダウン

 

日本製 冷感マスク 高評価!!送料込音譜

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

こんにちはひらめき電球

 

Web内覧会、1階部分ラストになります音譜


今回はキッチン&お風呂編ですセキセイインコ黄

 

 

 

キッチンはPanasonicの

ラクシーナというシリーズです下矢印

 



ちなみに画像見ていただくと

わかるかと思いますが……


タオルハンガーが

付いていません滝汗



これ、ショールームで確特に

認されなかったけど……えーん


標準で付いてないなら

ちゃんと確認して欲しかったー笑い泣き!!



ということで慌てて楽天で購入えーんあせる




ちなみにゴム手袋も干したかったので

2つ買いましたひらめき電球




ちなみにこの吊るしてるいるタオルは

ニトリのサークルラールという

タオルです下矢印




ボタンでパチッとしっかり留めるので

落ちないし、


普通のタオルより

重なっている部分が少ないので

満遍なく使えて


しっとり濡れたままになる

面積が少なく快適です桜



あと、娘がイタズラでよく

吊るしているタオルを盗っていくのですが

これにしてからそのイタズラが

できなくなってストレスフリーにグラサンラブラブ




話が少し逸れましたが…


以前書いたように、

シンクは値段的な問題で

悩んだところだったのですが…下矢印




結局 Panasonicの1番上のグレードの

ラクするーシンク

という有機ガラス系のシンク

にしましたクローバー






今まで賃貸ではステンレス製のシンクしか

使用したこと無かったのですが、


ステンレス製はやっぱり水垢掃除が

大変でした笑い泣きあせる



すぐ汚れるし、ちょっと放置してたら

なかなか落ちなくなるし。。。



でもこちらの素材にして、

水垢がまったく目立たなくなって

驚きましたびっくりキラキラキラキラ




色の問題もあるかと思いますが、

そもそも汚れの付きにくい

素材になっているそうですひらめき電球



ちなみに硬さも9Hで、

ちょっとやそっとでは

傷がつきませんセキセイインコ黄



お値段以上の価値アリでしたイエローハーツ




ちなみに意外と

ザラザラとした感触ですキョロキョロ



つるっとしたものを思い浮かべていたので

意外でしたが、


どうやら傷が付きにくいように

エンボス加工をしているようです下矢印



たしかに傷が付きにくそうな感じの
素材感です合格


蛇口の横の洗剤を入れる用のラックは

標準で着いているのですが、


右側のラックは

オプションでつけました下矢印




洗った食器を置いたり、

裏返して魚を捌く時に使ったり

できるようですひらめき電球



IHは3連のゴールドにしました下矢印





Panasonicの3連IH仕様にすると
下にグリルが付けられず、

替わりにグリルパンというものが
付属してきました下矢印


これ、意外と結構重いです滝汗ダンベル


これでグリル同様、
魚を焼いたりお肉を焼いたりできますピンクドーナツ


そこが波状になっているので
これでお肉を焼くと
ヘルシーに仕上がるそうラブラブ


こんなクッキングブックも
ついてきます下矢印



ちなみにIH下の本来グリルが入る部分は
調味料類入れになっています下矢印



プッシュオープン式なのですが、
結構勢いよく飛び出してきて
大きい音が鳴ります滝汗



カップボードはこんな形に
カスタマイズしましたひらめき電球下矢印


(ここだけ最初に写真撮るの忘れて
 今 色々置いてしまってるので
 とりあえず片付くまでは
 替わりにイメージ図を載せます……滝汗笑)



下の部分はダストボックスワゴンですクローバー


ゴミ箱がしまっておけるので

見た目スッキリラブラブ


……ですが、いちいち出し入れするのが

面倒というデメリットもあります笑い泣き


 



取っ手はアルミライン、

そして扉柄はエイジドダーク柄で、

ざらっとした感触のものです下矢印




鏡面仕上げではないのですが、

なにかこぼれた時もサッと拭けるし

ちゃんと掃除もしやすいですピンクドーナツ




この隣にはパントリーを作りました下矢印





食材のストック品や

常温保存品、根菜などを

入れていますOK




以上、キッチンの

Web内覧会でしたむらさき音符




続いては2階ですが、

主寝室+洋室ふたつ(+トイレ)なので

ここはサラッと書いて、


整理した今の新居の状態や

良かった点、悪かった点などを

アップしていこうと思いますキラキラ



ちなみに収納は

インスタを参考にしながら

結構頑張っているので

我ながらかなりの力作です…キョロキョロショートケーキ




また読んでいただけると

嬉しいですピンクドーナツ


\私も買いましたアップマイホームに防犯カメラ 

安心の日本メーカー製造ひらめき電球

ソーラー発電で配線工事不要!!


音譜花束そろそろひな祭り花束音譜 

私も買いました!!インスタで話題ドキドキ

可愛すぎるコンパクトな雛人形クローバー


男の子にはコンパクト兜…音譜


 

子育てブログはじめましたダイヤモンド手袋

 

アメブロで紹介したアイテムをまとめていますリボン

 

ダウンのボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
ベル音譜ヒマワリアメトピ掲載記事ヒマワリ音譜ベル

 

フォローしてね…