アラサー夫婦 & babyの3人家族音符
2021年初に🏠完成予定流れ星

田舎町の土地 =65坪
家(1F+2F延床) =40坪


40坪の庭にDIYで
ウッドデッキとホームジムを作ります音譜


手袋子育てブログはじめました手袋
便利グッズなどお役立ち情報書いています→☆

筋肉旦那の筋肉ブログ→★筋肉
ダンベル旦那のダイエットブログ→☆ダンベル
  

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 こんにちはひらめき電球

 


先日の記事をアメトピに掲載頂きました下矢印




(内容はともあれ←また言ってる)嬉しいです照れ

ありがとうございますドーナツ

 



さて今回は前回の続き、

1階 洗面所のWeb内覧会ですガーベラ



前回下矢印





まずは引きで見てみると

こんな感じです下矢印





大きさは3.9帖ですシャンプー



床はサンゲツのクッションフロア

大理石調のビアンコですクローバー




右側はこんな感じ下矢印




浴室の横に

造作棚を作ってもらいました音譜



この造作棚のメリットは

やっぱり空いているスペースに

ピッタリハマるサイズを作って貰えることと、


可動棚なので入れるものに合わせて

高さを自由にいつでも変えられることですキラキラ



うちのHMでは2〜3万円くらいでしたひらめき電球



インボックスを並べて

こんな感じで収納を作りたい

と思っていますキラキラ下矢印


(画像お借りしました)




ピッタリハマるサイズを

計算して買わなきゃ……キョロキョロ





こちらが洗面所です下矢印




Panasonicのシーラインという商品で

ドアに合わせてウォールナットを

チョイスしましたひらめき電球



先日ちらっとご紹介したのですが、

ウイルス対策として

タッチレス水栓にしましたドーナツ





コロナが落ち着いても

インフルエンザとかもあるので

タッチレスにしてよかったと思います照れ



あと何気に、

蛇口に触らないので


蛇口が汚れずお掃除の回数が

格段に減ったのも嬉しいポイントですラブラブ



置いているソープディスペンサーはこちら下矢印




シーラインの収納は

こんな感じ下矢印





ミラー内収納が大容量で

色んなものを仕舞えて

見た目がスッキリになりますキラキラ



あと、可動棚にもなっているので

仕舞いたいものの高さに合わせられて

便利ですリボン




ここが私のお気に入りの場所シャンプードライヤークシ下矢印




小さい椅子が置けるので

ここで毎晩&毎朝

スキンケアやメイクができますパック付けまつげ



鏡はこんな感じで

備え付けでつけてもらったのですが……

これが地味に高かったです笑い泣きあせる



たしか5万以上したような。。。




ただですね…

間取りの関係上これ以上のスペースが

確保できなかったのですが、


髪を乾かしたりするには少し狭くて

手が壁に当たってしまいます笑い泣きあせる




なのでこんな椅子を買おうかと

画策中です…下矢印




キャスター付きの方がいいかな…?


また買ったらアップしようと思いますDASH!




次回は1階のメイン、

ダイニングやリビングを

アップしていこうと思います花束



また読んで下さると嬉しいですガーベラ



音譜花束新築祝いにも花束音譜 

クローバークローバーおしゃれな苔玉ボールクローバークローバー

 

 

 

 

\枯れる心配無しアップ 

いま人気のフェイクグリーン5点セット

 

 

子育てブログはじめましたダイヤモンド手袋

 

アメブロで紹介したアイテムをまとめていますリボン

 

ダウンのボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
ベル音譜ヒマワリアメトピ掲載記事ヒマワリ音譜ベル

 

フォローしてね…