アラサー夫婦 & babyの3人家族音符
2021年初に🏠完成予定流れ星

田舎町の土地 =65坪
家(1F+2F延床) =40坪


40坪の庭にDIYで
ウッドデッキとホームジムを作ります音譜


手袋子育てブログはじめました手袋
便利グッズなどお役立ち情報書いています→☆

筋肉旦那の筋肉ブログ→★筋肉
ダンベル旦那のダイエットブログ→☆ダンベル

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

マスク値下がりしてますビックリマーク

インフル・コロナ第3波 対策に…ダウン

 

日本製 冷感マスク 高評価!!送料込音譜

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 こんにちはひらめき電球

 

 

Web内覧会、今回は和室編ですキラキラ

 

 

 


ダイニングにひと続きの空間で
小上がり和室を作りましたクローバー
 
 

右矢印ダイケン 灰桜色桜

フローリング
右矢印Panasonic べリティス カームチェリー柄さくらんぼ

右矢印Panasonic べリティス ホワイトオーク

プリーツスクリーン
右矢印ニチベイ もなみ 灰梅色ガーベラ




リビングのカーテンやソファなどを
寒色系の色で統一しているので、

こちらは一風 雰囲気を変えて
温かみのある色にしましたおとめ座



畳は琉球畳で、ダイケン
和紙で作られている畳です下矢印



掃除機ガンガン掛けてますが
よれたりせず、耐久性もばっちりです桜



プリーツスクリーン下矢印
 
 

日に当ててみるとこんな感じです下矢印



Theピンクドレスという色合いではなく
ほんのりとした色味で
灰梅という名前がピッタリな色ですガーベラ
 

こちらは押し入れ下矢印
 
 

 
ホワイトオークの優しい木目が
和室にマッチしてくれましたクローバー

 


中を開けると……下矢印



 


こんな感じです桜


開口部が小さいので

割と小さく見えるのですが、

結構深くて幅は2.5メートルほどありますむらさき音符




ここの押し入れに

Panasonicの調湿壁材


「しつど番」が入っているので

布団などをここにしまおうと思いますピンクドーナツ




ちなみに最初は真ん中に

支柱が入るという事だったのですが、


耐久性的に

なくても大丈夫だったようで

無くしてくれましたキラキラ




和室は温白色のダウンライトです下矢印




明るさの調整が

できる機能のある照明にしました下矢印




本を読む時は最大の明るさに、

まったり子供とここで過ごすときには

少し照明を落としたり……と


シーンによって

使い分けられるのがいいですピンクドーナツ





今はまだ諸々整理中なので

買えていないのですが、


ひと段落したら

置型の照明をここに置こうと思っています照れむらさき音符




こんなの置きたいな…下矢印






今回は和室編でしたクローバー


次回、キッチンや書斎などを

アップしようと思いますショートケーキ



 音譜花束なかなかお出かけできない今年は…花束音譜 

クローバークローバーコーヒー福袋でおうち時間をクローバークローバー

 

 

 

 

\レビュー総数45000件超アップ 

高評価ラブあったか着る毛布

 

音譜花束新築祝いにも花束音譜 

クローバークローバーおしゃれな苔玉ボールクローバークローバー

 

 

子育てブログはじめましたダイヤモンド手袋

 

アメブロで紹介したアイテムをまとめていますリボン

 

ダウンのボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
ベル音譜ヒマワリアメトピ掲載記事ヒマワリ音譜ベル

 

フォローしてね…