牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

私も購入しましたグリーンハーツブルーハーツ

大人も余裕♡巣ごもりにピッタリお願い

大きなプール波


私も思わずポチりましたお願いキラキラ 

ツリーを照らして

ガーデンの雰囲気を一気に変えるピンクマカロンマカロン


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 


こんにちはクッキー



余談ですが、マイホームジャンルから

ガーデニングジャンルに

お引越ししましたやしの木




さて前回下矢印の続きです。







ガーデンオーナメントを探しているうちに

めちゃくちゃ気になったのが

ピーターラビットシリーズ🐰









ライトもついてるなんて〜ラブラブラブラブラブ




ただ……高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お金に余裕があれば

全シリーズ揃えたいくらい欲しかったけれど、

断念しました笑い泣き




これなら…まだお手頃…?下矢印

(それでも高いけど……)







色々悩んだ末にメインは

こちらのものを買いました下矢印




大好きなウサギに加えて

可愛らしい小鳥もいるし、最高お願いラブラブ


レビューも高評価キラキラ




今見たら売り切れていたので

こちらで購入できます下矢印






そしてお庭をキラキラ光らせたかったので、

こちらも購入下矢印





針金のような形でライトのつぶも小さく、

自分のイメージ通りに飾れそうだったので

こちらにしました♡





これで諸々揃ったので、

あとは並べるだけ!!




まだ途中なので、

並べた画像はまた後ほどアップしますセキセイインコ黄




かなり力作なので

また見てくださると嬉しいですラブラブ




目指せ!!

ズボラーのローメンテナンスガーデンやしの木キラキラ




子育てブログはじめましたダイヤモンド手袋

 

アメブロで紹介したアイテムをまとめていますリボン

 

ダウンのボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
ベル音譜ヒマワリアメトピ掲載記事ヒマワリ音譜ベル

チューリップ赤不信感MAXの挨拶回り

チューリップピンク全員から大絶賛&リピされるお中元・お歳暮

チューリップピンク天井に近すぎる窓

チューリップ紫「限度額MAX」衝撃を受けた祖母からの贈与金お金

チューリップ黄まさかのカード不正利用に衝撃¥

チューリップピンク衝撃を受けた自分の給料お金

チューリップ紫引っ越し先の分譲地で私が恐れていること

チューリップ赤妊娠を喜んでくれなかった旦那手袋

チューリップ黄反対した土地を自ら購入していた親

チューリップピンクドン底に叩き落された引き渡し


フォローしてね…