牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

同じ価格で色んなカラーが出ましたグリーンハーツブルーハーツ

クーポン配布中!!

 

私も思わずポチりましたお願いキラキラ 

ローズ色カーキ色モカ色ピンクマカロンマカロン

テレビでも話題の「血色マスク」


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 


こんにちはクッキー



久々の更新になりましたDASH!



更新していない間に

DIYウッドデッキも完成しましたキョロキョロ



またその記事は

後日アップしようと思いますひらめき電球




先日ついにお隣さんが

引っ越して来られました流れ星




以前ちらっと書いたのですが、

住んでいた賃貸では

隣にも下の階、その隣にも

かなり恵まれない環境だったので


お隣さんの家が完成してから、

どんな方が引っ越して来られるのか

もうずーーーっと緊張していましたゲッソリ




マイホームを建てようと思ったのも、

その賃貸でのご近所トラブルが

きっかけのひとつだったので…



新居のご近所さんがどんな方になるのか

もう胃が痛いくらい

長い間考えていました笑い泣き





また

夜通し大声で痴話喧嘩したり

窓からゴミを捨てまくったり

壁を蹴ったり殴ったりする

だったらどうしよう……ゲロー



と、胃がひっくり返りそうになりながら

ドキドキしていたのですが、


ご挨拶に来てくれたお隣さんは

めちゃくちゃ優しそうな

素敵なご夫婦ひらめき電球




本当にほっとしました…笑い泣きDASH!




そしてその時にいただいたのが

スイーツの詰め合わせでしたカップケーキチョコカップケーキ




地元のスイーツで

地域バレしてしまいそうなので

画像はアップできないのですが、


こんな感じの焼き菓子の

詰め合わせでした下矢印








ちなみに私はこのふたつを

引越し挨拶に使用したのですが下矢印






スイーツって盲点だったけど…


貰うとめちゃくちゃ

嬉しい笑い泣きハートハート



毎日の楽しみが増えましたお願い音符




お隣さんに恵まれたし

スイーツは美味しいし…


本当に良かった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





残るは反対隣とお向いさん…


まだまだドキドキは続きます滝汗




こんな美味しそうな

詰め合わせもありました下矢印



今年は母の日に

こういうのを買おうかなニコ音符







またこの話下矢印の続きと

DIYしたウッドデッキは


次回よりちょっとずつ

アップしていきます赤薔薇


『親が購入した土地にモヤモヤした訳』子育てブログはじめました便利グッズなどお役立ち情報書いています→☆旦那の筋肉ブログ→★旦那のダイエットブログ→☆ 同じ価格で色んなカラーが出ましたクーポン配布…リンクameblo.jp





また見てくださると嬉しいですハリネズミ




私も買いました音符

玄関やリビングにピッタリ花束

レトロ可愛い電波遮断ケース!!

スマートキー、電子キーはこれに入れて盗難防止をカギ



そのまま置いていてもオシャレ音符

レトロ可愛い救急箱病院



私も買いました音符

ソーラーだから工事必要なしキラキラ簡単設置ひらめき電球
シンボルツリーにハートガーデンライト流れ星


子育てブログはじめましたダイヤモンド手袋

 

アメブロで紹介したアイテムをまとめていますリボン

 

ダウンのボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
ベル音譜ヒマワリアメトピ掲載記事ヒマワリ音譜ベル

チューリップ赤不信感MAXの挨拶回り

チューリップピンク全員から大絶賛&リピされるお中元・お歳暮

チューリップピンク天井に近すぎる窓

チューリップ紫「限度額MAX」衝撃を受けた祖母からの贈与金お金

チューリップ黄まさかのカード不正利用に衝撃¥

チューリップピンク衝撃を受けた自分の給料お金

チューリップ紫引っ越し先の分譲地で私が恐れていること

チューリップ赤妊娠を喜んでくれなかった旦那手袋

チューリップピンクドン底に叩き落された引き渡し

 

フォローしてね…