牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

同じ価格で色んなカラーが出ましたグリーンハーツブルーハーツ

クーポン配布中!!

 

私も思わずポチりましたお願いキラキラ 

ローズ色カーキ色モカ色ピンクマカロンマカロン

テレビでも話題の「血色マスク」


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 


こんにちはクッキー



こちらの記事の続きです下矢印




ウッドデッキはLIXIL樹ら楽ステージの

クリエモカ色です音符


リクシル 樹ら楽ステージ 木彫 間口2.0間×出幅6尺 調整束柱Bセット 『ウッドデッキ キット 人工木 腐りにくく美しい樹脂デッキ』



土台の支えを取り付け終わって、

いよいよウッドデッキ床板部分の

取り付け開始です筋肉レンチ




2枚貼り終えたところで

1日目は終了流れ星



上から覗くとこんな感じ下矢印




横から下矢印





翌日は半分まで貼り終えましたレンチ





3日目。

あともう少しですキラキラ




そしてついに全て貼り終えて

側板も取り付けましたひらめき電球





リビングの床と高さを合わせたので
ひと続きの空間に見えて、

中から見ると奥行き感が出て
広く感じられるようになりました流れ星




くすみがかった色で、
カームチェリー柄の床との
相性も良いですOK



程よい光沢感下矢印






花粉症なので

花粉が飛ぶこの時期、


今はこの場所で

何も出来ていないのですが…カゼ




夏になったら

ここで夜スイカ食べたり

線香花火したり

プール出したりしたいなぁと

目論見中ですスイカ花火ビキニ




風鈴風鈴を飾って

ハンモック置いて

夜にお酒飲みながら涼むのも良さそう金魚




このハンモックがすごく有名で評価が高いので

これにしようかなと考えていますひらめき電球下矢印




そして買うなら絶対南部鉄器の風鈴が欲しい風鈴!!






そして今回、ウッドデッキを自作して

掛かった費用は……



お金総額 約25万円お金



でした💸¥




コンクリは外構でお願いしていたので

土台ナシの費用ですがま口財布




相場が50万〜100万円のようなので、

かなりお安く抑えられたのかも!?ひらめき電球




本体は18万円弱ですが
工具が意外と高い笑い泣きあせるあせる



しかも工具がこんな金額だったなんて
ブログ書こうとして旦那に聞いて
初めて知りましたガックリ



工具はこれからも使えるし
ひとまず良しとしますえーん



工具はホームセンターで
レンタルできたりもするみたいなので
ご興味ある方はぜひ調べてみて下さいキラキラ

(…って…それだったら借りんかい!!旦那!!!!笑い泣き)



以上、ウッドデッキDIY編でした花束




ウッドデッキに

こんな豚の蚊取り線香置いても可愛いかもラブ



こんなソーラーライト置いても

おしゃれだなぁお願いハート下矢印






子育てブログはじめましたダイヤモンド手袋

 

アメブロで紹介したアイテムをまとめていますリボン

 

ダウンのボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
ベル音譜ヒマワリアメトピ掲載記事ヒマワリ音譜ベル

チューリップ赤不信感MAXの挨拶回り

チューリップピンク全員から大絶賛&リピされるお中元・お歳暮

チューリップピンク天井に近すぎる窓

チューリップ紫「限度額MAX」衝撃を受けた祖母からの贈与金お金

チューリップ黄まさかのカード不正利用に衝撃¥

チューリップピンク衝撃を受けた自分の給料お金

チューリップ紫引っ越し先の分譲地で私が恐れていること

チューリップ赤妊娠を喜んでくれなかった旦那手袋

チューリップピンクドン底に叩き落された引き渡し

 

フォローしてね…