牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

同じ価格で色んなカラーが出ましたグリーンハーツブルーハーツ

クーポン配布中!!

 

私も思わずポチりましたお願いキラキラ 

ローズ色カーキ色モカ色ピンクマカロンマカロン

テレビでも話題の「血色マスク」


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 


こんにちはクッキー



さて、今回はDIYで自作した

ウッドデッキについて

書こうと思いますキラキラ



購入したのはこちら下矢印





光沢が美しいのが特徴の

LIXILの樹ら楽ステージです流れ星




人工木なので腐る心配もなく

お手入れも簡単なのですが、


それでいて自然な木の風合いも

表現されている優れ物ひらめき電球




フロアの色がPanasonicべリティスの

カームチェリー柄なので、


それにマッチするように

ややくすみがかっているクリエモカ色を

選びました音符







そして今回ウッドデッキを
DIYするのにあたって
買い揃えた道具をご紹介…ひらめき電球


まずはこれが一番重要と
言っても過言ではない!!
DIYに欠かせない水平器下矢印


ウッドデッキでも何でも
DIYで何か制作する時には
水平垂直を確認することが大切ですOK

そんなときに大活躍するのがこの水平器です流れ星



ウッドデッキの側板を
カットするのに使用する
電動丸のこ下矢印


そして土台のコンクリートに
ウッドデッキの足を取り付けるために
穴を開けるのですが、その時に使う
振動ドリル下矢印


狭い場所のネジを締めるのに使用する
ドライバー下矢印


…って………

旦那にこのあたりの用意は
全部任せていたのですが……


電動丸のこ
こんなに高いんかいゲロー



あとは細々した道具(1m尺とか)も
揃えていたので

それ全部合わせると
7万円は軽くいってるんじゃ………滝汗

聞いてないよ………?ゲロー



さて気を取り直して…



こんな感じで進んでいきました下矢印




(旦那の強い希望で買ったもののほぼ使っていない(恨))
GoProを使用して、
タイムラプス機能で
ウッドデッキの制作過程を
動画に収めましたキラキラ



…が、容量不足で
後半は撮れていませんでしたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なのであとは画像で追います笑い泣きDASH!DASH!





長くなるので次回に続きます流れ星



私も買いましたキラキラ

入学式や卒業式、参観にも花束

フォーマルな服にもマッチラブラブ可愛い折り畳みスリッパ


携帯スリッパ おしゃれ かわいい レディース 幼稚園 学校 行事 授業参観 保護者 ママ 上履き 入園式 入学式 卒業式 卒園式 受験 携帯用 折りたたみ スリッパ ルームシューズ ぺたんこ ナチュラル 北欧 持ち運び 黒 つっかけ サンダル 室内履き オフィス 冬 秋



雨の日も楽しく*☂︎*̣̩⋆̩

可愛すぎる雨樋雨


レインチェーン ジョーロ&バード おしゃれ 樋 雨樋 雨どい 鎖樋 レインチェーン 雨だれ あまどい ジョウロ 鳥 アイアン エクステリア 雑貨



お庭を可愛くオシャレにお月様キラキラ

ソーラーライト

10%off以上&P5倍★新年飾り ソーラーライト イルミネーション 光センサーライト パーティーグッズ 屋外 寝室 庭 照明 電飾 結婚式 飾り アイテム 玄関 防水 ライト 花火 クリスマス キャンプ用品 ledライト つらら ワイヤーライト ハロウィーン



子育てブログはじめましたダイヤモンド手袋

 

アメブロで紹介したアイテムをまとめていますリボン

 

ダウンのボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
ベル音譜ヒマワリアメトピ掲載記事ヒマワリ音譜ベル

チューリップ赤不信感MAXの挨拶回り

チューリップピンク全員から大絶賛&リピされるお中元・お歳暮

チューリップピンク天井に近すぎる窓

チューリップ紫「限度額MAX」衝撃を受けた祖母からの贈与金お金

チューリップ黄まさかのカード不正利用に衝撃¥

チューリップピンク衝撃を受けた自分の給料お金

チューリップ紫引っ越し先の分譲地で私が恐れていること

チューリップ赤妊娠を喜んでくれなかった旦那手袋

チューリップピンクドン底に叩き落された引き渡し

 

フォローしてね…