無限に受け取れる器を開くワーク | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

「無限に欲しい現実を

 

引き寄せる事が出来る器」

 

「無限に受け取れる器」

 

を開くワークをやりましょう。

 

という事で、始めます。

 

(*´ω`*)

 

実は。

 

あなたの欲しいものは

 

なんでも

 

いつでも

 

どこでも

 

いくらでも

 

与えられています。

 

実は

 

願う前に叶うのが、普通です。

 

実は

 

「無い」「足りない」「叶っていない」

 

なんて思いはしなくていいんです。

 

でも

 

「無くなる」

 

「貰えるわけがない」

 

等々の

 

「欠乏・不足」の観念があるために

 

「無い・得られない・叶わない」

 

という現実を体験している。

 

なので

 

それらの観念(不安や疑い)を解消して

 

「いくらでもある」

 

「貰える事は決まっている」と

 

完全に安心して思えるようになれば

(当然すぎて、思う事さえない程!)

 

あなたは

 

「欲しい」とはっきりと思う前に

 

それらを手に入れる事が出来るように

 

なります。

 

「わぁ!こんなのが欲しかったんだ!」

 

「すごい!自覚する前に来た!!」

 

といった具合に

 

「それ(その現実)」が来て初めて

 

自分の欲しいものを自覚する

 

という事が普通になっていくでしょう。

 

さて、では!!

 

どうすればそうなれるのか?

 

と言うと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当に、いくらでもある」

 

「本当に、貰える事は決まっている」

 

と心の底から納得できれば!

 

です。

 

もうちょっと付け足して書くと

 

「無くなっちゃう」

 

「数は限られている」

 

「叶うのは難しい事だ」

 

という観念(不安)が完全に消えて

 

「いくらでもあるから大丈夫」

 

「貰える事は決まっているから安心」

 

「叶うのが当然」

 

という観念(安心)だけになれば!!

 

です。

 

「いくらでもあって

 

貰える事は決まってるモンなんだ」

 

「そういうモンなんだ」

 

と実感できるようになれば

 

あなたの

 

「無限に受け取れる器」が開いて

 

何でも、いつでも、いくらでも

 

受け取る事が出来るようになる。

 

願う前に叶うようになる。

 

という事で!!

 

「無限に受け取れる器を開くワーク」

 

やりましょう。

 

何をするのか?と言うと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

「好きなものから食べる」

 

というワークです。

 

*食べる事が出来ない人は

 ほかの事でOKなので

 「好きなものから先に〇〇する」

 という事をやってみましょう

 

このワークの一番の目的は

 

楽しみ(好きな事)を

 

後にとっておくクセを

 

手放す事!!

 

です。

 

「楽しみを後にとっておく」

 

というのは

 

「楽しみ(好きなもの)ものには

 

限りがある」

 

という観念から発生しています。

 

なので、それを解消する。

 

楽しみをいち早く味わう。

 

これは

 

願いがなかなか叶わない

 

という症状にも効果があります。

 

なぜか?

 

「願いがなかなか叶わない」

 

というのは

 

「楽しみが後回しになっている」

 

というの状態だからです。

 

「楽しみ(好きなもの)を

 

後にとっておく」

 

というのは

 

言い換えると・・・・

 

「願望達成を後にとっておく」

 

という事なんです。

 

なので

 

好きなもの(願望達成)を

 

後にとっておく

 

楽しみ(願望達成)を

 

後にとっておく

 

というクセのある人は

 

「願望達成に時間がかかる」

 

という傾向がたぶん、ある。

 

変えましょう。

 

変えましょう、という事で

 

「好きなものを先に食べる」

 

コレ、やってみましょう。

 

「食べる」以外の事でもOKですが

 

一番おススメなのは

 

断トツで「食べモノ」なので・・・

 

食べる事が出来る人はぜひ食べ物で!

 

好きなものを

 

すぐに与えてあげる

 

という意識を持ってやると

 

更にいいかと思います。

 

また

 

「好きなものは先に食べる派だぜ!」

 

という人も

 

好きなものを

 

すぐに与えてあげる

 

という意識を持って食べてみましょう。

 

そしてどの人も

 

好きなものを先に食べた結果

 

自分がどんな気持ちになるか?

 

どんな事を考えるか?

 

という事にも注目していてください。

 

どんな気持ちになっても正解です。

 

その気持ちを知る事も

 

このワークの目的の一つです。

 

「なくなっちゃった」と思うのか

 

「すごい充足感!」と思うのか

 

自分が何を感じるのか・・・・

 

楽しみですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなものを先に体験してしまうと

 

後がつまらない。

(楽しい事が終わってしまう)

 

というのは思い込みです。

 

好きなものを体験したら

 

次の楽しみが引き寄せられてくる

 

というのが

 

世界(宇宙)の仕組みです。

 

本来は

 

「わんこそば」のように

 

「好きな事を選択、体験」→

 

「好きな事を引き寄せる」

 

→「好きな事を選択、体験」→

 

「好きな事を引き寄せる」

 

→「好きな事を選択、体験」→

 

なんです。

 

楽しまなきゃ楽しみは来ない。

 

わんこそば食べなきゃ

 

次のわんこそばは入れられない。

 

楽しみを後にとっておいたら

 

その分次が来るのも後になる。

 

楽しみ(好きな事)を後にとっておく

 

というのはこういう事です。

 

「好きな事を後回しにする(温存)」→

 

「おあずけを引き寄せる」

 

→「好きな事を後回しにする」→

 

「おあずけを引き寄せる」

 

→「好きな事を選択、体験」→

 

「好きな事を引き寄せる」

 

「好きな事を後回しにする(温存)」→

 

「おあずけを引き寄せる」

 

→「好きな事を後回しにする」→

 

「おあずけを引き寄せる」

 

→「好きな事を選択、体験」→

 

「好きな事を引き寄せる」→・・・。

 

なんかもったいない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の仕組みは単純です。

 

楽しまなきゃ、楽しみは来ない。

 

楽しめば楽しみが来る。

 

だから

 

とっておかなくていい。

 

「現実」の材料は「エネルギー」です。

 

エネルギーは無限にあります。

 

そして

 

エネルギーを「現実」に変えているのは

 

自分の波動(気分)です。

 

つまり

 

「無限に自分で創れる」

 

という事です。

 

無くならないんです。

 

だから

 

安心して好きなモノを先に選んで

 

いいんです。

 

好きなものを選んで体験して

 

「いい気分(高波動)」になれば

 

新たに「好きなもの」が創造されて

 

やってくる。

 

そのループなんです。

 

なので!!

 

その事に慣れるために

 

「好きなものを先に食べる」

 

やってみましょう。

 

好きなものを先に食べても大丈夫。

 

他にも美味しいモノあるし

 

無かったら、探せばいい。

 

探せば見つかるし、手に入る。

 

好きなものを先に食べる際食べた後

 

「いい気分(高波動)」であればある程

 

次の「楽しみ・好きなモノ」が

 

素早く・簡単に、やって来ます。

 

*だから食べ終わった後の気持ち・思考

 にも注目するのが大事なのだ

 

食べ物だけでなくてもOKです。

 

「好きな柄のシールから使う」

 

みたいな事をやるのもGOOです。

 

とにかく

 

「使っても、楽しく使えば次が来る

 

という確固たる安心」

 

を実感していきましょう。

 

ただし!!

 

何度もお話しているように・・・・

 

やるか、やらないかは自由です。

 

自分がチョイスするんです。

 

「これが正しい」ではない。

 

あなたがどう思うか?です。

 

あなたにとっての正解はあなたの心

 

自由に選択しましょう。

 

そしてこれも毎度おなじみですが

 

「自分の人生は今日が最後かもしれない」

 

「今を楽しく過ごす事が最優先」

 

です。

 

望む未来を引き寄せる事より

 

今を楽しむ事が大事。

*でも、今を本当に楽しめば

 必ず楽しい未来になる

 

なので

 

「ワークだからやらなきゃ」

 

「これが出来なきゃダメなんだ」

 

と思わなくていい。

 

好きに生きるのが大事。

 

好きに生きましょう!!

 

 

 

ところで(*´ω`*)

 

余談ですが・・・・

 

「引き寄せる」と言われているし

 

「引き寄せる」と書いていますが

 

これ、

 

実際に「引き寄せている」

 

という事ではありません。

 

なのでもしも自分の中に

 

引き寄せの法則(宇宙の法則)

 

に関して

 

「自分の方に引っ張って引き寄せる」

 

というイメージがあったら・・・

 

そのイメージは、消去しましょう。

 

詳しくは、次回か次々回に!!

 

今回のお話は

 

「好きなものを先に食べる!!」

 

でした。

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?