「叶う証拠」が欲しいなら・「今」に集中できない理由 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

今をいい気分で過ごしていれば

 

現実は好転して望んだ事も叶う。

 

 

望みを叶えた人達が言っている。

 

その通りなのだろう、と思う。

 

にもかかわらず

 

「今をいい気分で過ごす」

 

という事に集中できない。

 

その理由は・・・・

 

簡単です。ただ単に

 

現実を決めているのは(創っているのは)

 

自分の波動(気分)ではない!!

 

と思っているからです。

 

何故か?

 

現実を決めているのは(創っているのは)

 

自分の波動(気分)である☆

 

と本当に思っていたら

 

是が非でも今をいい気分で過ごすから

 

です。

 

是が非でも、という事でもう・・・

 

何が何でも、どうしても

 

どんな方法を使ってでも

 

「今をいい気分で過ごそう」

 

とするんです。

 

宇宙の法則を知っている人が

 

「最大のピンチ」を迎えた時。

 

みんなそうなります。

 

知らない人でも

 

魂は知っているので

 

最大のピンチを迎えた多くの人は

 

大体そうなります。

 

なりふり構わずいい気分を目指す。

 

アファメーションとか、唱えまくる。

 

ジリ貧なのに

 

「感謝しています」とか

 

「幸せだなぁ」とか唱えまくったり

 

可愛い動画を見続けたり

 

笑える漫画を読み続けたり

 

その様をシュールに感じて

 

自分で自分が笑えてきたり。

 

とにかく

 

「その時出来る事で

 

いい気分になれる事」

 

を、やりまくる。

 

そしてそこから見事に

 

「ものすごく幸せな生活」を

 

創造できた人の多くが

 

「決め手はいい気分ですぞ!」

 

「自分は疑っていたけれど

 

本当でしたよ!!」

 

「みんなマジで

 

自分の気分だけで願い叶いますよ!」

 

と、話しているわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実は

 

感情の化学反応で出来ています。

 

いい気分→嬉しい現実

 

嫌な気分→嫌な現実

 

最高に単純な仕組みです。

 

単純すぎるので

 

みんなすごく疑っている。

 

石橋をたたきまくっている。

 

たたくことで壊しまくっている。

 

なぜか?

 

安心したいから。

 

感情が現実を決めている。

 

「いい気分=嬉しい現実」である。

 

という事が本当なんだ!!

 

という証拠、保証が欲しいから

 

です。

 

でも

 

石橋をいくら叩いても

 

安心や保証は得られません。

 

橋が崩落するだけです。

(望まない現実が続くだけ)

 

なので

 

保障や証拠が欲しいのであれば

 

観察することをお勧めします。

 

何を観察するのか?と言うと・・・

 

自分の感情と

 

その後の現実を

 

です。

 

「今起きた現実」は

 

「自分の過去の感情(波動)の産物」

 

です。

 

なので

 

今、嬉しい事が起きたなら

 

それは

 

「過去に自分が感じていた

 

ポジティブな感情が現実化したもの」

 

です。

 

今、嫌な事が起きたなら

 

それは

 

「過去に自分が感じていた

 

ネガティブな感情が現実化したもの」

 

です。

 

なので、振り返ってみる。

 

振り返ってみると・・・・

 

「確かにあの時こんな気分だった」

 

「確かにあの時こんなイメージをした」

 

というものが出てきます。

 

そうしていくうちにだんだんと

 

今を創ったのは過去の自分なんだ

 

という事が信頼できるようになります。

 

すると

 

頑張らなくても

 

そして、エセではなく

 

「今をいい気分で過ごす事」に

 

集中できるようになって行きます。

 

なので

 

「いい気分にならなきゃ」

 

「今に集中しなきゃ」

 

ではなくて

 

自分の感情と現実を観察して

 

感情と現実化の仕組みを実感する方が

 

ずっと早く、ずっと楽に、ずっと確実に

 

「今をいい気分で過ごす」

 

という事が出来るようになる。

 

と私は思うので・・・・

 

お勧めする!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが・・・・

 

私の「めまい」はしぶとく。

 

スプラッシュマウンテン生活が

 

続いています。そして

 

精神と時の部屋にいるような

 

G(グラビトン)がすごい。

 

椅子に座っているのだが

 

滑り落ちそうです。

 

クジラが方向音痴になるの、

 

よくわかる。

右矢印地球の磁場の変化とクジラ

 

そして原因は分からず。

 

耳鼻科に行けど原因不明

 

MRIをとっても超正常

 

でも明らかにおかしいはおかしいらしい。

 

という事で私は

 

やっぱり磁場の影響や

 

自分の波動のアレコレが原因だろう

 

と思っているので

 

磁場が落ち着けば・・・

 

私が波動をアレコレ出来れば・・・

 

ピタッと治まると思うのですが

 

耳鼻科の医師が素敵な方で

 

「原因を見つけた方がいい」と

 

次は、めまい専門の医師を

 

紹介してくれました。行きます。

 

「心配だから」ではなくて

 

「そういう流れが来たなら乗ろう」

 

というアレです。

 

全ては「フラグ」ですので

 

私は考えない。流される。

 

何に続いているのかは分からんが

 

オラ、わくわくすっぞ!!です。

 

体感的な事を言えば

 

気持ち悪い。

 

乗り物酔いみたいのが続いてるので

 

まぁまぁしんどい…のですが

 

そこは、イイんです。気にしない。

 

気にしなくても気持ち悪いんだから

 

気にしない。

 

ネガティブな側面ではなく

(気持ち悪い。ふらふらする)

 

ポジティブな側面にフォーカスです。

(何のフラグだろう!ワクワク!)

(今できる事で楽しい事をしよう!)

 

今のめまい(?)の症状も

 

「流される感じ」なので(Gに)

 

これはもう間違いなく

 

考えるな!!

 

流れのままに行け!!

 

というメッセージだろう。

 

流されます。

 

そして実はもうすでに

 

確かにそうすると

 

「思った事が当たり前のように

 

次に用意されて、受け取れた」

 

という事が続いています。

 

まさに今書いたお話のように・・・

 

「あれ、これよく考えたら

 

この前思ってたヤツだ」

 

という事が続いています。

 

そこで思っている事は

 

ここまで顕著に

 

ここまで再現率高く

 

用意されるもんなんだなぁ~

 

という事です。

 

今までも、そんな感じでしたが

 

頻度と再現率が高い。

 

本当に

 

「思考という設計図」を

 

「感情という材料」が再現して

 

現実になっているんだなぁ~

 

と感じているのでした。

 

では、また!!

 

台風来ているので・・・・

 

こちらもどうぞ!!

右矢印台風の際に気を付けるといい事

 

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?