何を捨てれば叶うのか? | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

引き寄せたいなら

 

引き寄せようとするのではなく

 

捨てるポテチダンサーw!!

 

捨てると

 

来る

 

では!!

 

何を捨てるのか?

 

と言うと・・・・

 

という話をしましょう(´∀`*)ウフフ

 

今日の話はとっても簡単ですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

運命の人、お金、人気、良縁

 

「叶えたい、引き寄せたい」

 

と思った時。

 

多くの人が

 

運を「得よう」とします。

 

パワーを「得よう」とします。

 

 

逆です。

 

おなかがパンパンだったら

 

どんな美味しそうなものが来ても

 

食べられないんです。

 

あなたが欲しがっている現実

 

あなたが引き寄せたがってる事も

 

同じなんです。

 

あなたのエネルギーフィールドに

 

からっぽのスペースが必要なんです。

 

だから。

 

「引き寄せたいな~照れラブラブ

 

と思ったら

 

「よし、捨てようお願いキラキラ

 

と思うクセをつけるとイイでしょう上差し

 

何を捨てるのか?と言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

いらんもん!!

 

いらんもんを捨てるんですポテチダンサーw花火

 

これはね・・・

 

・物(あらゆる所持品)

 

・人間関係

 

・恨みや妬みや執着や悲しみ等の

 ネガティブな感情エネルギー

 

・いらん現実を創る思い込み 

 (ネガティブな観念)

 ≪例≫

 「私はどうぜ大事にされない」

 「私はどうせ評価されない」

 「女は嫉妬深くてヒステリーだ」

 「男は卑怯で薄情だ」

 などなど。

 

 

 

 

 

 

 

人生の不満度というか

 

願ってる事が叶わない度というか

 

現実のオロローン度は

 

「いらんもん持ってる度」

 

と比例しています。

 

いらんもんを持ってれば持ってるほど

 

うまくいきません。

 

いらんもんが無くなれば無くなる程

 

うまくいきます。

 

だから( ˘•ω•˘ )ノ

 

「あの人って持ってるよね~」

 

と言われている人たちは

 

持ってるんじゃ無くて

 

持ってないんです。

 

お部屋で言えば

 

「家具がほとんど無い!!」みたいな

 

では!!

 

具体的に「いらんもん」とは何ぞな?

 

と言うと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

さっき書いたような

 

ネガティブな感情や観念や

 

物や人間関係等々なのですが

 

簡単に言えば

 

「好き・快」以外のもの

 

です。

 

「好き♡」と感じない

 

物、人間関係、感情、思い込み

 

コレ全部いらんもんです( ˘•ω•˘ )ノ

 

役に立つ立たないではなくて

 

「好き」と感じるかどうか?

 

何事も、最も正確な判断基準は

 

「好きかどうか?」です。

 

だから

 

「好き」以外のものを

 

「抵抗が少ないものから」捨てて行く。

 

 

 

 

 

 

 

捨てる事、手放す事、対峙する事に

 

すさまじい抵抗を感じる事は

 

後回しでOKです。

 

すさまじい抵抗を感じながら挑むと

 

敗北します(*´▽`*)アッハッハ

 

敗北もまた成功の一つではありますが…

 

抵抗の少ない所からやりましょう。

 

・ポイントカードの整理とか・・・。

 

・1年以上連絡を取っていない人の

 アドレスは消す、とか・・・・。

 

・レジで割り込んできたあの人への

 怒りを吐き出す、とか・・・

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

抵抗の少ない事から、やる。

 

そうやって

 

「捨てレベル」を上げる。

 

「捨てレベル」が上がれば

 

今のあなたには抵抗を感じる事も

 

あっさり捨てる事が出来るようになります

 

で!!

 

ポイント上差し

 

 

 

 

 

 

 

「この願望を叶えたい」

 

「これを引き寄せたい」

 

と思ったら

 

「よし、捨てよう!!」

 

なのですが・・・

 

「何を捨てればいいのかな?」

 

「やはりピンポイントで捨てたいぜ!」

 

と思うかと思います。

 

なので!!

 

自分にこう質問しましょう上差し

 

「これを叶えるためには

 

何を捨てたらいいのかな?」

 

「これが叶うのを邪魔してる

 

«いらんもん»は何かな?」

 

 

 

 

 

 

 

あなたの脳みそは

 

超ハイスペックコンピューターです。

 

あなたが質問をする一瞬前から

 

既に答えを検索していて

 

パパパパパっと!!

 

あなたの心とか、頭とかに

 

何かを思い浮かばせます。

 

そしたら

 

それをキャッチして

 

あなたは「それ」について取り組む。

 

それを臨機応変にすてるんです。

 

吐きだすなり

 

ゴミ箱に入れるなり

 

「もう会わないぞ」と決めるなり

 

とにかく思いつく事を思いつくままに

 

やる。

 

ホーオポノポノとかでもいいでしょう!

 

とにかく捨てる、クリーニング、浄化。

 

 

 

 

 

 

 

運気を得たいんです。

 

ハイ!!じゃぁ捨てましょう!!

 

お金が欲しいんです。

 

ハイ!!じゃぁ捨てましょう!!

 

願望を叶えたいんです。

 

ハイ!!じゃぁ捨てましょう!!

 

なぜならば

 

あなたの中に

 

それが叶う事を阻止している

 

「いらんもん」があるからですグッキラキラ

 

運が無いから叶わないんじゃないんです

 

いらんもんがぎゅうぎゅうあるから

 

叶わないんです。

 

運の強さは全人類同じなんです。

 

運の強い人弱い人なんてのはいない。

 

みんな同じ。

 

ただし

 

「お部屋がすっからかん」の人と

 

「お部屋とっちらかり」の人がいる

 

というだけの話なんです。

 

捨てて、すっからかんになれば

 

誰もが「ハイパー幸運人」なんです。

 

 

 

 

 

 

得ようとしない得ようとしない

 

得ようとするエネルギーは

 

「欠乏のエネルギー」です。

 

どんどん欲しいものが遠ざかります。

 

得たいなら、引き寄せたいなら

 

「では!何を捨てようかな?」

 

なんです。

 

「捨てよう捨てよう」なんです。

 

引き寄せようとしない。

 

今ある「いらんもん」を捨てる。

 

あなたが捨てるべきいらんもんは

 

ほぼ無限にあります。

 

ほぼ無限に捨てるものがある

 

という事は

 

ほぼ無限に叶え続ける事が出来る

 

という事です。

 

だから

 

夢は際限なく持っていいんです

 

際限なく叶うからグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「得よう」ではなくて「捨てる」

 

コレ、健康も一緒でね・・・

 

「栄養素を食べよう」ではなくて

 

「いらんもんは食べないぜ」の方が

 

どんどん健康になるんです。

 

「運気アップ」したいなら

 

「運気アップさせたい」ではなくて

 

・いらない所有物

 

・イマイチな人間関係

 

・ネガティブな感情・思考

 

・ネガティブな思い込み(観念)

 

これら「いらんもん」を

 

捨てるべし捨てるべし捨てるべし!!

 

欲しくなったら、捨てる。

 

条件反射のように

 

「引き寄せたい!よし!捨てよう」

 

コレ、定着させましょうグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!!

 

ここまで読んで・・・・

 

「え!!やだわかんない!!」

 

「何を捨てたらいいの?」

 

「分かんない、やりたくない、やだ」

 

と思った人!!

 

あなたが捨てるべき

 

「第1のいらんもん」は

 

「え!!やだわかんない!!」

 

「何を捨てたらいいの?」

 

「分かんない、やりたくない、やだ」

 

です(*´▽`*)ノ

 

これを延々吐き出すといいでしょう上差し

 

そしてもう一つ

 

「他人に甘えたい」

 

これが強烈にありますグッキラキラ

 

あっていいんです。

 

小さい頃に甘え足りなかったんです。

 

だから自覚する。

 

「私は甘えたいがために

 

「分からない」という現実を

 

引き寄せているんだ」

 

と思ってみる。

 

ちなみに

 

「甘えたい」という事を

 

心の底から自覚出来た瞬間。

 

あなたの中から

 

「甘えたい」という感情は消え去りますグッ

右矢印観念変えねば!と思わなくてOK

 

 

 

 

 

 

という事で!!

 

得たいなら、手放す、捨てる

 

引き寄せようとしない。

 

蜘蛛の糸みたいになっちゃうからね!

 

もともと我々は

 

引き寄せ力100%なんです。

 

それを

 

「いらんもん(ネガティブな波動)」が

 

邪魔してるだけなんです。

矢印波動ってなぁに?

 

 

誰もがほぼ無限の「いらんもん」を

 

持ってるんです。

 

「どの観念が・・・」

 

なんて考える程少なくないんです。

 

手あたり次第、吐き出して変える。

 

「どの観念が・・・」は

 

今ある不満を吐き出しゃ1発です。

 

わんさか出てきますから。

 

そしたらこれ↓で!!

まじかるクラウン感情が現実を創っている

右矢印他人のハラの底が瞬時に読める

右矢印人間ゲーム攻略法☆

 

ちょちょいのチョイでげすウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご相談・ご質問へのお答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?