自分らしく生きる<先月のTOP5> | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

スマホヘッダー
 
 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 高橋 希実です
 
 
 
 
始まった2024年
1年分の疲労が出たのか
ただただずっと寝ていましたふとん1
 
 



2023年最後の月
読んでいただいた記事TOP5です
 
 
 
チューリップオレンジ第5位チューリップオレンジ
 
チューリップ紫第4位チューリップ紫
 
チューリップ黄第3位チューリップ黄
 
長男がはまったアニメは妹にもやはり刺さりました
リニューアルしてもやっぱりこのアニメは面白いです
チューリップ赤第2位チューリップ赤
 

離婚からもうすぐ丸1年になりますが

離婚をする!と決めるまでがとにかく私にとってはしんどい時間でした

決断する時に一番大事だと思うことについて書きました

 

 

 

チューリップピンク第1位チューリップピンク
 

何をするにも何を決断するにも

周りの目が気になる

私の行動の軸はいつも周りからどう思われるかでした

どうしてそうなってしまったのかを書きました

 

 

 

 

2024年もきっと色んなことがあると思いますが

前を向いて

真っ直ぐ進んで行こうと思います星

 

 

 

 

 

今日も1日

あなたが穏やかで笑顔で過ごせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介

子育てに夫婦関係に
全てがうまくいかなくてボロボロ…


誰にも相談できず一人で頑張ってしまう女性のために
良い母親像の呪縛から解放して
一人の女性として輝かせる専門家


心理セラピスト 高橋 希実です

チューリップ赤詳しい自己紹介チューリップ赤