floweringセラピー®︎セッションのご案内 | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

 

  floweringセラピー®︎とは?

 

 

floweringセラピー®︎セッションでは、

「今この瞬間に感じること」に意識を向けて、

そこにあるメッセージをほぐして

心の詰まりをほどいていきます。

 

 

 

どんなネガティブな感情も、どんな気持ちも、

隠さず表現することで初めて気付くことがあります。

 

 

floweringセラピー®︎セッションでは、

お花の力を借りて「今ここにある」安心の場を作りながら、

クライアントさんをあたたかく優しく、

そしてクライアントさんのペースに合わせて、

深い感情へ導いていきます。

 

 

いまここに起きることに委ねることで起きる癒しにあなた自身の愛が深まることでしょう。

 

 

 

  こんなお悩みありませんか?

 

 

*自分の子育てに自信がない

*子どものことを本当に愛して育てることが出来るのか不安になる

*旦那さんとの関係に不安を覚えている

*仕事家事育児に翻弄される毎日に嫌気がさしている

*余裕がなくすぐイライラする自分が嫌い

*苦しくても誰にも「助けて」と助けを求められない

*どうしたら幸せになるのかが分からない

 

 

 

  floweringセラピー®︎を受けると得られるもの

 

 

*お子さんに毎日愛情を注ぐことが出来るようになります

*お子さんと笑顔で接する時間が増えます

*旦那さんに自分の気持ちを伝えることが出来ます

*旦那さんとの向き合いかたが分かるようになります

*自分のやりたいことを主張できるようになります

*周りにヘルプを出せるようになります

*暗闇から抜け出して愛溢れる人生を送ることができます

 

 

 

 

   こんな方は向いていません

 

 

*エネルギーヒーリングのように勝手にブロックを除去して欲しいと思っている方

*自分自身と向き合うのは嫌だという方

*表層的なテクニックのみ伝授して欲しいと思っている方

*他力本願な方

*愚痴を聞いて欲しい方

*ただストーリーに共感して欲しい方

 

 

 

   floweringセラピー®︎セッションの流れ

 

チューリップオレンジはじめにお花と一緒に「今ここにいる」感覚を味わっていただきます

 

対面:クライアントさんに合ったイメージのお花をご用意します

 

ZOOM:クライアントさんにご用意いただきます

 

 

 

チューリップ黄目を閉じていただき「今ここ」の穏やかさに案内していきます

今この瞬間に委ねるのでリラックスしてくださいね

 

 

チューリップオレンジ「今ここ」にいることで浮上する身体の感覚や感情を感じながら表現していきます

 

 

私の中にこんな感情が眠っていたんだと

驚きや癒しがあなたに訪れることでしょう

 

 

どんな時もお花が

あなたに寄り添い支えてくれます。

 

とても優しくてあたたかいアプローチなので、

安心してくださいね花束

 

 

 

 

 

 

一人でも多くのお母さんの心の傷を癒やし、

お母さんが一人の女性として、自分らしく生きられるようにセラピストとして、背中を押すサポートをしたいと活動しています

 

 

 

*****

 

 

抱えている息苦しさ

出口の見えない不安感

誰にも頼ることの出来ない辛さ

 

 

セッションを通じて癒してみませんか?

 

 

そしてお母さんではあるけれど

お母さんの肩書きを外して

 

 

「一人の女性として自分の人生」を

感じてみませんか?

 

 

「自分のことが分からないこと」

あなたを辛くしているんです。

 

 

自分の感情をコントロール出来ないことで

子どもにあたってしまう…

 

 

自分を抑えるのでもなく、

かといって誰かにぶつけるのでもない方法があります。

 

 

それをセッションで体験してください。

すると自然と心がリラックスします。

 

 

お母さんの笑顔は家族の笑顔に繋がります。

 

 

家族で和やかに笑い合う生活を作っていきませんか?

あなたが癒やされたならそれは可能です。

 

 

お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

 

 

【通常】

90分15000円



【初回特典】

60分5000円

 

 

floweringセラピー®︎ご案内↓

 

 

 

 

他セラピーとの違い↓

 

 

 

 セッションお申込みお問合せはコチラ↓