女性を笑顔にする素敵な仕事 | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!


自分の仕事に誇りやプライドを持っている人


カッコいいな


それが自分で起業したりしているならなおさら


最近そんな人の仕事ぶりを間近でみて感動した


この1年半floweringセラピーで内面をみつめて
外見磨きにも興味を持った


そしてfloweringセラピーの養成講座が終わるタイミングで始めた


ワタシStyleデザインプログラム


3ヶ月で
顔、体のケア
黄金比メイク
自分に合う洋服選び
全部1人で出来るようなる!というプログラム


今回初めて対面でメイクレッスンに参加ブラシ


代表の矢野典子先生がとっても素敵でびっくりしたラブラブ


というか、仕事に対する妥協のなさがすごかった


カラー診断や骨格診断、メイクどれも納得いくまでとことん取り組んでくれる


眉毛とか、ほんとーにほんの1ミリとかそんなレベル感のところをとことん追求してくれるびっくり


だからこそ一緒に参加した他の受講生の変化が本当にすごくて


まぁみんな綺麗になるキラキラ


綺麗になると女性って笑顔になる


そんな笑顔をみると周りも幸せな気持ちに照れ


女性を笑顔にする素敵な仕事だなぁって心から思ったガーベラ


矢野先生を見てて、自分の仕事への誇りや自信、お客さまを絶対綺麗にするというコミット


すごい感じて、かっこいいなぁと思ったおねがい


今の自分の仕事に対してそこまで誇りを持ってできているのかなと思うと、いいきれない自分がいるかな恐竜くん


もっと勉強して、自信を持って仕事に取り組めるように頑張ろピンク薔薇


そんなエネルギーをもらった素敵な1日


教えてもらったメイク忘れないように頑張ろ乙女のトキメキ