floweringセラピー®︎と他のセラピーの違い | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

 

  floweringセラピー®︎と他のセラピーとの違い

 

 

flowerigセラピー®︎は癒すだけではない

「導く」セラピーです。

 

 

過去の辛かった出来事を癒すだけではありません。

 

 

これからの人生を

主人公として生きていくために

どうあればいいのか導くセラピーです。

 

 

 

お花や植物の助けを借ります

 

お花はいつも今ここに存在して

誰にも媚びずにありのままの命を生きています。

 

「お花と一緒にここにいる」

そのシンプルな行為の中に

自分らしく生きるヒントが詰め込まれています。

 

 

 

今ここにある安心のスペースを提供します

 

つい現代人は考えすぎて、

頭ばかり使ってしまいます。

 

 

頭で考えている時

過去の傷や痛みを癒すことは出来ません。

 

 

誰からも分かってもらえない孤独感

人から否定される怖さや傷を癒すのは

今ここにある安心を感じられてこそ

感じることが出来ます。

 

 

セラピストの私がジャッジなく

あなたと一緒に今ここにいてサポートします。

 

 

 

あなたの感受性を復活させます

 

頭を使いすぎて

感じることを忘れてしまったあなたの感性を

取り戻すことが出来ます。

 

 

今ここにある豊かさを感じるには

感じる力を復活することが必要です。

 

 

セッションで過去の痛みや傷を癒すことで

今あなたが

『何を感じているのか』

どんどん分かるようになります。

 

 

感じる感性が育つほど

今ここにあるものの安心を感じることが出来るようになり、

人生が穏やかで安心を感じられるものになります。

 

 

 

 

 

今ここの安心を感じながら

過去の痛みや傷に寄り添って

今のあなたがあなたらしく生きられるように

サポートします。

 

 

  こんなお悩みありませんか?

 

 

*自分の子育てに自信がない

*子どものことを本当に愛して育てることが出来るのか不安になる

*旦那さんとの関係に不安を覚えている

*仕事家事育児に翻弄される毎日に嫌気がさしている

*余裕がなくすぐイライラする自分が嫌い

*苦しくても誰にも「助けて」と助けを求められない

*どうしたら幸せになるのかが分からない

 

 

 

  floweringセラピー®︎を受けると得られるもの

 

 

*お子さんに毎日愛情を注ぐことが出来るようになります

*お子さんと笑顔で接する時間が増えます

*旦那さんに自分の気持ちを伝えることが出来ます

*旦那さんとの向き合い方が分かるようになります

*自分のやりたいことを主張できるようになります

*周りにヘルプを出せるようになります

*暗闇から抜け出して愛溢れる人生を送ることが出来ます

 

 

  こんな方は向いていません

 

 

*エネルギーヒーリングのように勝手にブロックを除去して欲しいと思っている方

*自分自身と向き合うのは嫌だという方

*表層的なテクニックのみ伝授して欲しいと思っている方

*他力本願な方

*愚痴を聞いて欲しい方

*ただストーリーに共感して欲しい方

 

 

*****

 

floweringセラピーとは↓

 

 

 

floweringセラピーセッションについて↓

 

 

 

セッションお申込みお問合せはコチラ↓