待ってました!! | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

スマホヘッダー
 
 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 高橋 希実です
 
 
 
チューリップ黄今日は完全趣味ブログですチューリップ黄

 

 

待ってました〜ラブラブ

とテンションがとっても上がったのが

Mrs.GREEN APPLEのライブDVD発売!!

 

 

イェーイキラキラ

 

 

それも

アリーナツアーのNOAH no HAKOBUNE

ドームツアーのAtlantis
 
 
2枚同時発売!!
 
 
買うしかないっ!
と早速予約しました爆  笑
 
 
年内発売してくれたら
年末年始ゆっくり見れたのに・・・
と思いつつ
新年早々楽しみが出来て
良い年明けになりそうです音符
 
 
楽しみすぎるーっびっくりマーク
 
 
 
そして先週ご案内した動画に続いて
大森さんがまた踊ってたー!!
 
 
かっこよーピンクハート
 
 
TV出演の案内も出てきているし
忙しさも
ミセスを励みに乗り越えられそうですニコニコ
 
 
 
 

自己紹介

子育てに夫婦関係に
全てがうまくいかなくてボロボロ…


誰にも相談できず一人で頑張ってしまう女性のために
良い母親像の呪縛から解放して
一人の女性として輝かせる専門家


心理セラピスト 高橋 希実です

チューリップ赤詳しい自己紹介チューリップ赤