大きな愛を感じた映画 | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

スマホヘッダー
 
 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 高橋 希実です
 
 
 
気付いたら
ただ涙が流れていて
心が温まったなという映画が
 
 
「アナログ」
 
以前、予告をみた時から
「あっこれは見にいこう」
と思っていた映画を
観てきました
その時のブログはこちら


 
 
観ている最中
気付いたら涙が流れていて
結構泣いた気がします
 
 
ここが良かったというより
全体を通して
あたたかさを感じた気がします
 
 
振り返ると
突っ込みたくなるところ
気になるところはあったのですが
 
 
ただスマホがないやりとりの素朴さ
ニノ演じる主人公のあたたかさや愛を
たくさん感じることができて
心が浄化されました
 
 
欲を言えば
最後に歌詞入りの
幾多りらさんの「With」を流して欲しかった悲しい
 
 
ただ映画を観終わって
「With」を聴いたら
映画とリンクしていて
「良すぎる」とまたしんみりしてました
 
 
ただその手を握っていたい
そして君と生きていきたい
独りきりでは見つけられなかった
好きとか愛とか幸せをもう
何処かに探しにいくことはない
心の限りを尽くして想うよ
君だけ
 
 

あぁいいっ!笑
 
 
今年の映画鑑賞は
これでおしまいかなと思ってましたが
娘が
「すみっコ」の映画を観にいきたいようなので
年内もう1回
映画館に足を運ぼうと思います
 
 
良き映画に出逢えて
幸せでしたニコニコ
 

 

自己紹介

子育てに夫婦関係に
全てがうまくいかなくてボロボロ…


誰にも相談できず一人で頑張ってしまう女性のために
良い母親像の呪縛から解放して
一人の女性として輝かせる専門家


心理セラピスト 高橋 希実です

チューリップ赤詳しい自己紹介チューリップ赤