「好き」があることの幸せ | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

スマホヘッダー
 
 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 高橋 希実です
 
 
チューリップ黄今日は完全趣味ブログですチューリップ黄

 

 

私:「あぁあのミセスのライブからもう1ヶ月かぁ」

友人:「えっ時間軸の基準そこ!?」

私:「えっそうですよ」
 
 
そんなやりとりを友人としていました
 
 
時間が経つのは早いもので
「やっとで行けた!」と念願のMrs.GREEN APPLEのライブに行って
もう1ヶ月
 
 
早すぎる…
 
 
ただ最近YouTubeで
ドームツアーのライブ映像が配信されていて
先週も書いた↓とか
 
 
 
どんなにしんどくても
モヤモヤイライラしても
「あー良いっ!かっこいいっ」
「よし頑張ろう!」
 
 
動画を観るだけで
そんな元気とパワーを
たくさんもらってます
 
 
昔はどっぷり嵐にハマり
今はMrs.GREEN APPLE が大好きで
 
 
好き!と思うと
ガッとエネルギーが注ぎ込まれます
 
 
銀行時代の友人たちに会うと
「推しがいるっていいよね」
「楽しそうだよね」とよく言われますが
 
 
好きな人の
音楽や映像を見ることが
とにかく私は好きだし
それを観てキャーキャーする自分も好きだし
あぁ楽しいとただただ思いますほんわか
 
 
友人に言われるように
「これ好き!」みたいに思えて
エネルギーを注げるものがあるのは
幸せです
 
 
これから年末にかけて
音楽番組の特番も増えるだろうし
楽しみがまた増えそうで
今からワクワクですキラキラ
 
 
さぁまた1週間頑張るぞーニコニコ
 
 
 
 
 

自己紹介

子育てに夫婦関係に
全てがうまくいかなくてボロボロ…


誰にも相談できず一人で頑張ってしまう女性のために
良い母親像の呪縛から解放して
一人の女性として輝かせる専門家


心理セラピスト 高橋 希実です

チューリップ赤詳しい自己紹介チューリップ赤