一番の味方は誰? | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

スマホヘッダー
 
 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 高橋 希実です
 
 
 
SNSがそんなに得意ではない私
インスタやTikTokからも
ずっと遠いところにいた生活でした
 
 
ただ今の仕事の関係で
インスタに触れる機会が増えて
色んな音楽を耳にすることが増えました
 
 
その中で「この曲好き」と思ったのが

「可愛くてごめん」

 

 

 

 

ノリが良くてつい口ずさんでしまいます爆  笑

 

 

この中ですごい好きな歌詞があって

(一部引用させていただいています)

 

 

趣味の違い

変わり者と バカにされても

曲げたくない 怖くもない

あんたらごとき

自分の味方は自分でありたい

一番大切にしてあげたい

理不尽な我慢はさせたくない

"それが私”

 

 

 

このピンクの歌詞が良いんです!

「分かる!」

私の中でかなりの共感ポイントとなってます

 

 

一番大切で一番大事な私

その私に

理不尽な我慢はさせたくない

 

 

周りの目なんて関係ない

私を大切にできるのは

私を一番大事にできるのは

誰でもない私

 

 

私も世界で一番大切な私に

理不尽な我慢はさせずに

 

 

やりたいことを

とことんやらせてあげたい

 

 

と思って行動していきますニコニコ

 

 

 

 

 

自己紹介

子育てに夫婦関係に
全てがうまくいかなくてボロボロ…


誰にも相談できず一人で頑張ってしまう女性のために
良い母親像の呪縛から解放して
一人の女性として輝かせる専門家


心理セラピスト 高橋 希実です

チューリップ赤詳しい自己紹介チューリップ赤