友人に学ぶ〇〇力の大切さ | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

スマホヘッダー
 
 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 高橋 希実です
 
 
行き詰まっていて打開したいとき
叶えたい未来があるとき
 

大切なのは
行動すること
 

これに尽きるなと
しみじみ感じています


私の友人は
7年前に起業して
ビジネスをどんどん大きくしている
まっ最中


行き詰まることもあるようですが
気付くといつも道が
拓けているんです


なんでかなぁと話をよく聞いていると
とにかく
行動している




仕事で〇〇をどうにか打開したい!
打開しよう!と決めると


自分と同じような状況を超えた人を
とことん探す
良い人が見つかったら
すぐにコンタクトを取る
話を聞く
やってみる


このスピード感が
おそろしく早いんです


もちろん
なんか違かったなと思うことも
あるようですが
それすらも自分の糧に変えてしまっています


まさに
トライ&エラーの繰り返し


人はトライするとき
エラーが怖くて
トライするのに時間がかかったり
トライ出来なかったりすることが
多いと思います


ただ
打開したい現状があるなら
叶えたい未来があるのなら


行動すること
これに尽きます
 
 
躊躇うこともたくさんあるかもですが
踏み出した一歩が
あなたの人生を大きく変えることもあります


小さな一歩でも
踏み出してみてくださいねニコニコ



 

自己紹介

子育てに夫婦関係に
全てがうまくいかなくてボロボロ…


誰にも相談できず一人で頑張ってしまう女性のために
良い母親像の呪縛から解放して
一人の女性として輝かせる専門家


心理セラピスト 高橋 希実です

チューリップ赤詳しい自己紹介チューリップ赤