「好き」のエネルギーは強力〈今月のTOP5〉 | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

スマホヘッダー
 
 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 高橋 希実です
 
 
朝晩がだいぶ涼しくなって
風が心地よく気持ちい季節になりましたね
 
 
9月は予想通りとても忙しくて
気付いたら10月になっていたというような
スピード感で駆け抜けました飛行機
 
 
2023年も残り3ヶ月
時間を大切に過ごしていきたいと思います
 
 
9月読んでいただいた記事TOP5です
 
 

チューリップ黄第5位チューリップ黄

 

子育てをしていると「目覚ましに気付かなかった!」「二度寝した!」

寝坊して朝から焦ることありますよね

ただ最近は寝坊しても焦らなくなりました

 

 

 

チューリップピンク第4位チューリップピンク
チューリップオレンジ第3位チューリップオレンジ

 

「離婚をする」人生の中でもまぁまぁな大イベントです

今年1月に正式に離婚しましたが、離婚に至るまでで1番辛かったことはコレです

 

 

 

チューリップ紫第2位チューリップ紫
チューリップ赤第1位チューリップ赤
 
完全趣味ブログですが
日々楽しく過ごすのに私には欠かせない存在です
 



自己紹介

子育てに夫婦関係に
全てがうまくいかなくてボロボロ…


誰にも相談できず一人で頑張ってしまう女性のために
良い母親像の呪縛から解放して
一人の女性として輝かせる専門家


心理セラピスト 高橋 希実です

チューリップ赤詳しい自己紹介チューリップ赤