決断を先送りしてしまうとき | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

スマホヘッダー
 
 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 高橋 希実です
 


いつやるの?
今でしょ!


もうかれこれ10年くらい前の
流行語になりますが…
(時間が過ぎるのが早過ぎる真顔


それでもこの
いつやるの?
今でしょ!
はやっぱり良い言葉だなと感じます




floweringセラピーから発売された

「真実の愛52メッセージ集」

 の中にも


いつするの?
というメッセージがあります


何かやりたいことがあるとき
あれこれ考えすぎて
動けなくなることありますよね


不安や失敗や批判
うまくいかなかった未来ばかり
想像して
動けなくなるんです


そして行動できなくなる
あるあるですよね
私もあるあるでした


でもやりたいことがあるとき
興味があるものがあるとき
叶えるのはあなたしかいません


やるかやらないか
最後に決めるのは
自分です


せっかくやりたい!
興味があるものに出会えたのに
何もしないのは
あまりにもったいないことです


勇気を出して決めよう
不安を振り切って行動しよう


メッセージ集にも書かれています


決断を先延ばしにしていたら
いつまでたっても
現実は動きません


やるなら
今!


やりたいこと
興味があることがあるなら
今!です


今、決断して
行動しましょう


その積み重ねが
あなたの未来を変えて
あなたの幸せを増やしてくれますよ


あなたが今日も

やりたいことができる1日で

ありますようにニコニコ



 

自己紹介

子育てに夫婦関係に
全てがうまくいかなくてボロボロ…


誰にも相談できず一人で頑張ってしまう女性のために
良い母親像の呪縛から解放して
一人の女性として輝かせる専門家


心理セラピスト 高橋 希実です

チューリップ赤詳しい自己紹介チューリップ赤