自分を愛する1歩 | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

スマホヘッダー
 
 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 高橋 希実です
 
 
自己肯定感を高めたい
そんなとき


自分を愛しましょう
ということがよく書かれています


「自分を愛する」
どんなことを想像しますか?


どんな自分も受け入れる
例えば
嫉妬したり
寂しくなったり
妬んだり
すぐ怒ったり
すぐ落ち込んだり
そんなネガティブな自分も受け入れる


とても大切なことです


ただ実際にすぐできるかというと
中々難しかったりしますよね





自分を大切にしたいな
そんなとき
最初におすすめするのは


自分の体を大切にする
ということです


忙しさに追われて
大切な体を
ないがしろにしていませんか?


いつも忙しい毎日を
一緒に乗り越えてくれている
体さんです


いつもありがとう
とあなた自身があなたの体を
ぜひハグしながら伝えてあげてください


それは
あなた自身を愛する行為です


今日もあなたが
あなたを大切にできる1日でありますようにニコニコ


 

 

自己紹介

子育てに夫婦関係に
全てがうまくいかなくてボロボロ…


誰にも相談できず一人で頑張ってしまう女性のために
良い母親像の呪縛から解放して
一人の女性として輝かせる専門家


心理セラピスト 高橋 希実です

チューリップ赤詳しい自己紹介チューリップ赤