味方はだれ? | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

スマホヘッダー
 
 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 高橋 希実です
 
 

職場や家族
お友達やパートナー


色んな人との関わりで
もやもや
イライラ
とするとき


「分かってくれない」
という気持ちが隠れていることが多いです

 


こんなに頑張っているのに

認めてくれない

(=私の頑張りを分かってくれない)



こんなにあなたのために

〇〇してるのに分かってくれない




誰かに

「私のことを分かってほしい」

という気持ちがあるんです



それが悪いわけではないんです



ただ

1番あなた自身のことを分かってくれる

あなたの最強の味方は

あなた自身です



(floweringセラピー真実の愛52メッセージ集より)



誰かに
「分かってほしい」と願うとき


実はあなたが
あなた自身のことを分かっていないことが
たくさんあります


私は今何をしたいのかな?
私はどう感じているのかな?


あなた自身の心と身体に
目を向けられていますか?



あなたのことは
あなた自身が誰よりも分かるんです
むしろあなた以外の誰かが
あなたのことをマルッと理解してくれることは
ないんです


まずはあなたが
あなた自身に目を向けて
しっかりあなたを分かってあげて
あなたの最強の味方になってあげてくださいね


今日もあなたが
穏やかな1日を過ごせますようにニコニコ


チューリップピンクおまけチューリップピンク
「最強」というフレーズを聞くと
絶対に聴きたくなる大好きな曲

自己紹介

子育てに夫婦関係に
全てがうまくいかなくてボロボロ…


誰にも相談できず一人で頑張ってしまう女性のために
良い母親像の呪縛から解放して
一人の女性として輝かせる専門家


心理セラピスト 高橋 希実です

チューリップ赤詳しい自己紹介チューリップ赤