現実を変えられる人と

そうでない人の

分析から見い出した

波動のチカラ

 

まじかるクラウンあっさり7桁稼ぎました!

まじかるクラウンあり得ない高給で転職できた

まじかるクラウン家族の仲が劇的に良くなった

まじかるクラウン魔術師レベルにかなってる!

まじかるクラウン自分を大切にするようになり

 周りから大切にされるようになった

 

波動のクセを変えたら

週休4日で収入3倍

人生がランクアップ!

 

ラクに働く・軽やかに稼ぐに

チェンジさせる

波動と脳のコーチくみこ

プロフィールはこちら

 

 

あなたが今やっているその行動の目的は何ですか?

 

 

目的が成功だと苦しいです…。

初っ端から苦しいんじゃないでしょうか。

 

 

成功しようと強く思えば思うほどうまくいかなくなります。

どんどん自己肯定感が下がります。

 

 

 

これが波動のカラクリ…

 

 

 

成功しようとするのは、すでにうまくいってない前提だから。

 

 

これ、わかるかなあ…。

 

これがわからないとこの先も成功できないんですよね…

 

 

 

じゃあどうしたらいいのかというと・・・

 

 

 

 

 

行動の目的を”経験を得ること”にするんです。

 

 

経験には成功も失敗もない。

失敗も経験です。

 

経験がないと理想だけになってしまう。

 

 

理想っていいことのように思うかもしれないけど…

自分に合わない理想を追い求めてる場合がほとんどなんです。

 

 

 

自分に合わないことを心の奥では知ってるから、結局はかなえられない。

 

 

それを知るのが経験なんです。

 

 

自分に合った理想かどうかは、やってみないとわかりません。

 

 

だからとりあえずやってみる。

それしかないのです。

 

 

やってみて、どう感じたかをよく見ることが大切。

 

 

その経験の上にちゃんと地に足のついた理想の姿が見つかる。

 

そしていつの間に理想の自分になれてる。

 

先に内側が変わり、外側の現実はそれを反映しているだけだから。

 

 

 

この波動のカラクリをモノにするには、とりあえずやってみるの繰り返ししか道はないんです。

 

アタマでわかっててもやってみないと”ゼロ”なんです。

 

 

 

自分がゼロなことに気づかない”でもだって族”やっても変わらないんです…と嘆いている人が大勢いるけど、やってないから。それだと。

 

嘆くこと自体がおかしいという話だからね…。

 

 

 

波動レッスンにお越しになる方にそういうことをちゃんとわかっていらしゃる方が多くなってきて鳥肌が立つほどうれしいし、やっぱり世の中の波動が変わってきたんだよなあと肌で感じます。

 

 

だからこそゼロの人たちは正念場です!

 

ゼロなんだって気づくことがスタート地点です。

 

 

 

ということで、私が波動を上げることで週休4日で収入3倍という「ラクに働き軽やかに稼ぐ」を実現した具体的な6ステップをプレゼントしています。

 

⬇️⬇️⬇️

 

【無料】私が週休4日で収入3倍を実現した具体的な6ステップ

 

欠乏循環とご機嫌で豊かな循環の違いをご覧あれキラキラ

 

 

 

ラクに働き軽やかに稼ぐ
人生が劇的に変わる
波動レッスン<ベーシック>

【7月満員御礼】

【8月満員御礼】

【9月満員御礼】

【10月満員御礼】

【11月満員御礼】

【12月満員御礼】

 

 

 

■読めばわかるよ♪必見記事
 


 

 

■波動レッスン<ベーシック>ご感想