こんにちは。くみこです。

 

波動レッスンのご感想をご紹介しますね!

 

来年に向けて

あなたはどうなりたいか、

そのために何をするかの

ご参考にしていただけたらうれしいです。

 

この方は飲み込みが早くて

すぐにコツをつかまれて、

その場で波動がぱっと軽くなった方!

 

すごかった!!

 

レッスン終了後に

不安から解放された

とってもいい笑顔♥

 

波動って

ちょっとしたことで

即、変えられるんだけど

みんなスルーしているからね。

 

その差は

前に行くか後ろに行くかの

大きすぎる差なのですよ。

 

 

 

Q.このセミナーを受けて、どんな気づきがありましたか?

 

「問題をどうにかしようとしないでOK!それよりハド活!」が、すごい納得できました!

 

 

今までは、ネガティブな感情が湧いた出来事が起きると、自分と向き合わないとと、無理矢理ノートを書いて内観したり、

 

(嫌々なので全然集中して内観もできず、ただただ、不安にフォーカスしていたな〜と(^_^;)(笑)

 

解決できそうな方法を調べてとりあえずセミナーに申し込んでみたり

 

(お金を払って受けてみると知りたかった内容とは違くて、しっくり感がないことも多々、、)

 

 

本当、波動が低いまま、波動が低い行動を思いっきりしていました!(笑)

 

わー、お金ない、好きなこともわからないからなんもはじめられない。

→どうにかしないと、、

→引き寄せの法則だ!

→たくさん本読んで勉強。

→よし、どうにかなりますようにm(__)m

 (本に書いてあったから手帳に書いてみた)

→引き寄せできなかったらどうしよう。引き寄せできないかも。

→あー、やっぱできないや。

→違う本読んでみよう。

 

みたいな感じです!笑笑

 

波動が低いまま、引き寄せしないと!という気持ちでいました。

 

ここに初めて気づけました♪

 

今まで、どうにかしようとしていた私にとってこの気づきはめちゃくちゃ自分を軽くできました!

 

 

Q.わたし(くみこ)の印象はどんな感じでしたか

 

私たちクライアントのことをすごい想ってくださってるいることが伝わりました(^-^)

 

なので話しやすくて、本音を話せました〜♡

 

 

 

image

 

この方のように

同じところでぐるぐる回っている方、

多いですよね…。

 

波動が低い=望まない現実を作っている波動。

このままままだと

この先もずっと波動は低いまま。

 

 

わたしもこれをずーっとやっちゃってました…。

 

前に進んでいるのかどうなのかも

わからなくて苦しかったな…。

 

それやっててもムダだって気づくまで

時間かかっちゃった…。

 

人生変えたいなら

波動を変える♪

 

それが賢い選択です。

 

 

 

 

右差し波動レッスンの詳細や募集はこちらのメールマガジンでご案内しております

 

 

<波動とは>

今の波動ですべてが決まる

追えば逃げる、お金も愛も。これも波動

お金の望みもかなういい波動とは?

いい気分で波動を変えれば、現実は軽〜く変わる!

 

 

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40ocy8335o

リンクが飛ばない方は下記で検索してください

@ocy8335o