こんにちは。くみこです。

 

こちらの投稿での波動のお話に反響が多くてうれしいですラブ

 

波動って感情だから
自分でわかりやすいし

変えるのがカンタンなんです!

 

私自身、波動に着目したやり方に

方向を変えてから

あっけないほどスムーズですピンクハート

 

 

カンタンなのが
今の時代に合ったやり方なんだなあと
身をもって感じます。


そう書いていて思ったのですが、
「カンタンなものが信じられない」
というのが
前時代だったのかもしれないですね…。

 

 
今日は波動の具体的な話をしていきますね。

 

・何がしたいかわからない

・なにか満たされない

・反省ばかりしてしまう

・毎日の不満をどう解消していいかわからない

・この先に不安を感じるけど、なにをすればいいかわからない

・やりたいことがあるけど、行動できない、継続できない

・やることやっているのに、うまくいかない

 

多くの方が抱えているこういう問題で

これは波動が低くなっている状態です。

 

 

不満や不安、イライラ、罪悪感など

ネガティブな感情でいる状態が

波動の低い状態。

 
 

低い波動からは

低い波動が生まれるので

 

何がしたいかわからない波動からは

何がしたいかわからないが生まれる…

 

なにか満たされない波動からは

なにか満たされないが生まれる…

 

この波動のままなにかをやっても

なにかを身につけても

必死にがんばっても
 

改善することも

楽になることもないわけなんです…。

 

逆にますます苦しくなる…えーん

 

これ、

お金も愛も
満足感も自信もなんでもです。

 

 

追えば、逃げる。

 

 

 

 

この本質をよく考えてみて

欲しいのです。

 

 

なぜ欲しいと追いかけるのかという理由を。

 

 

それは「ない」からです。
 

 

お金がない(だから欲しい)の
波動からは

お金がないが生まれる…。

 

 

だから、追えば逃げる。

 
 

そこが本質。

 

 

「ない」からは「ない」が生まれます。

 

トマトの種からトマトが実るのと同じです。

 

トマトの種からかぼちゃは実らない。

 

 

 

あなたは毎瞬毎瞬、何の種をまいているのか。

 

それに気づくことが大事です。

 

 

求めるものと違う種をまいていると
気づいたらどうしたらいいか。

 

 

手を打つべきところは、

波動なんです。

 

 

続きはまた次回!

 

いい波動とは?についてお届けします。

 

 

 

 

image