はじめまして。

 

潜在意識を調整しても

現実を変えられる人と

変えられない人がいます。

 

その差の分析から導き出した

波動のクセを修正することで

 

ラクに働く・軽やかに稼ぐに

チェンジさせる

波動と脳のコーチ くみこです。

 

 

image

 

 

◉プロフィール

福島県出身

三姉妹の長女 シングルマザーの母の元で育つ

大学進学時から現在まで東京在住

 

 

◉仕事歴
新卒で某大手メーカーに入社以降、

数社を渡り歩きながら販促企画・マーケティング職に従事

2017年からキネシオロジーの個人セッション開始

2020年から波動と脳科学を使った願望実現のオンラインレッスン開始

 

 

◉私の実績

ハピトレを実践した私の実績です

 

・好きな時に好きなことをするゆったりとしたライフスタイルの実現

・週に2、3日の稼働でフルタイム勤務時の3倍の収入

・開催講座は毎回満席

・自由な時間

・通勤電車に乗らない生活

・ストレスフリーな働き方

・友情

・揺るがない人生の指針

・視力回復(0.02→0.3に!)

 

 

◉波動と脳のチカラで私が手放せた主な思い込みの一例

・能力がなければ認められない

・いい子でいなければならない

・お金をたくさん手に入れるにはハードワークしなければならない

・お金に関する数々の思い込み
 …など多数

 


◉ハピトレ受講者さまの実績

〜潜在意識の学び直しから始まる人生のブレイクスルー〜

 

・望んでいた以上の収入を楽に得られるようになった。しかも稼働時間を以前の1/3にすることができた。毎日が楽しすぎる!
・なぜかお給料が上がった!
・臨時収入60万円が入ってきた
・面接に受かり、採用が決まった
・求めていた人との出会いがあった!
・新たな仕事の依頼を受けた
・ブログのアクセス数が上がり、お申込みが入るようになった!
・ものごとのタイミングがとても良くなった!
・夫婦仲が良くなった
・職場の人間関係が気にならなくなった

・心にときめきが戻ってやりたいことが出てきた

・自分が好きになった

・本当に求めていること、やりたいことがわかった!

・私は本当は何が嫌で、何を求めているかがわかった

・私もどこまででも変われるんだと心から思えた!

 

 

◆──-- - - -     - - - – --──◆

 

 

私は人から見るといわゆる優等生だと思います。
 

社会人になってからもそうです。

そしてがんばりすぎの燃え尽き症候群の傾向があります…

 

一方で、組織の中に存在することと、週5日決まった時間・場所で勤務することが向いていません…

 

 

・働かなければ食べていけないから、仕事をするのは当たり前

 

・仕事をしっかりやっている=ちゃんとした人間

 

 

だから私には、その優等生の自分の思いがとってもとっても苦しかったんです。

 

その苦しさが震災以降ピークに達し、バランスが取れなくなりました。

 

その時に出会ったのが潜在意識。

 

こんな考え方があったのか…と当時は半信半疑ながら、次々とセミナーやセッションを受けました。ヒーリングやヒプノセラピーなども身につけました。

 

そこで効果を確信したのがキネシオロジー。

そのまま私自身がキネシオロジーをやる側の人になりました。

 

 

◆──-- - - -     - - - – --──◆

 

 

でも、これまでたくさんの方に潜在意識のブロックを見つけ解放するキネシオロジーの個人セッションをさせていただいてきた中で、私自身ずっと納得いかないものがありました。

 

それは、クライアントさまがスルスルっと現実を変えていかれる方とそうでない方にはっきりと二分されること。

 

 

両者の違いを観察・分析して私が見つけ出したのが「波動のチカラ」です。

 

変われる人と変われない人の違い。

 

それは波動が高い(軽い)か、低い(重い)かの差です。

 

 

そして、波動が低いと望みをかなえることができません。

波動は望みをかなえるエネルギーなのです。

波動が高ければ、眠っている脳のチカラをつかって望みをラクにかなえることができるのです♪
 

 

仕事・お金・人間関係・家族関係のお悩みも、この波動を上げることで驚くほど早く、早い人はたった数日で劇的な変化を起こしていらっしゃいます。

 

 

◆──-- - - -     - - - – --──◆

 

 

1ハピトレ ステップ1<波動のリノベーション>

自分の波動の状態を知り、今なにをすればいいかの理解と実践。また引き寄せへの誤解を解き、波動を整え自己肯定感を上げる

2継続トレーニング<ハピトレ ステップ1&2>

※波動レッスン受講者さま限定の非公開レッスン

動画&個人セッションで、脳を打出の小槌に変えていきます♪

 

この2つのステップで、本当にかなえたい軽やかなライスフタイルを見つけラクに実現させています。

 

 


◉おまけ

波動のチカラは、キネシオロジストとして多くのクライアント様の変化を目の当たりにしてきたところから見つけ出したものです。

 

筋肉の反射を使って潜在意識の声を読み取り、人生がスムーズ行くのを阻害する要因を取り除き、望む方向へエネルギー調整するキネシオロジーの個人セッションで、

 

スムーズに望むように現実を変えて行かれる方とそうでない方の違いについて、私自身ずっと納得いかないものがありました。

 

筋反射は正確だからです。

 

私が行っているインテグレーテッドキネシオロジーは、筋反射で潜在意識からOKが出ない限り、先に進めない独自の手順に沿ってセッションします。1つのセッションで数十回も筋反射で確認をする必要があり、セッション完了もOKが取れなければなにかが不足しているということになります。それほど筋反射は潜在意識の声を的確に拾い上げるように伝えてくる、私はとても信頼しているものです。

 

 

そのようなセッションですので、問題や悩みはエネルギー的に最適に調整されているにも関わらず、同じ現実をずっと抱えている方も中にはいらっしゃるというのはどういうことなのかを観察・分析してきた私の結論が波動(感情のあり方)の差なのです。

 

もちろん、人によって変化までの時間に違いがあったり、何を変化と見なすかという議論はありますが、そういった面とは明らかに違うのが波動だったのです。

 

冒頭にも書いた通り、波動とは無意識の感情や思考のクセから生まれます。

 

潜在意識のブロックを解消してもこのクセは残り、現実に大きく影響を与えているのです。

 

これについて手短に語ることが難しいので、ご興味がありましたら波動レッスンにお越しいただければと思います。

 

波動レッスンはふわっとした話ではなく「じゃあ私はどうしたらいいか」の実践です。

 

だから長年潜在意識や引き寄せを学んで来た方が「これが知りたいことだった!」「感じたことのないくらい心が軽くなった」「救われた」とおっしゃるのです。

 

私自身も波動とさらに脳の力を使い、週3日、1日2、3時間の仕事で、フルタイムで働いていた頃の3倍の収入、リラックスして過ごす日常を実現しました。

 

生きづらく、学びを現実に生かせずにいた昔の私と同じような女性に、この波動の力を使って思い通りの日常を手に入れてもらいたい…!

 

 

 * * * * * * 

 


そこそこの満足…、そこそこの幸せ…


妥協で生きている『愛すべき妥協女子』のみなさまを
 

はまり込んだ「そこそこループ」の人生から、

 

あらゆる面で充実した毎日に変えていきます!